■営業時間 10:00~24:00
■入浴料 950円~
3.8 点 / 111件
★お気に入りを利用する方へ
×
こどもの日に家族で行って来ました。
以前来たときは確か別な会社が薬湯をやっていた記憶がありますが
すっかり様変わりし、清潔な施設ってイメージになりましたね。
温泉も二股ラジウム温泉で体も芯までポカポカ、薬湯の時は子供たちが浴槽に入るのを嫌がっていたのですが、今回はおおはしゃぎでした。一風呂あびて休憩所?食堂みたいな大広間でビールを飲みながら一服、メニューもたくさんあり子供たちがイチゴ~イチゴ~って騒ぐもんだからイチゴいっぱいのパフェ(山盛り)を食べさせて、そのあと広間の一角でマジック教室をやっていたんで子供たちが参加、札幌から来たプロのマジシャンが教材付きで色々と指導していました(無料でした)
旭川のはずれにあるので遠いってイメージと、薬湯の頃の暗いイメージがあったのでなかなか行く機会がなかったのですが、今回新しくなって行ってみた甲斐がありました。
2人が参考にしています