温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >307ページ目
-
掲載入浴施設数
22918 -
掲載日帰り施設数
10474 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
162563
北海道の口コミ一覧
-
先月、行ってまいりました。
今年のキャンプ場ガイド本にはここで使える割引クーポンが付いているので早速使用。朝ということもあり土曜でしたがだ~れも入って無く貸切状態でした。ここでは入浴プログラムが浴室入ってすぐ横に掲示されており、早速実行!珍しいのはプールみたいな深いぬるい湯船があることです。蒸し箱も初めて体験しました。いろいろと楽しめるのですが私としては露天風呂がほしいところです。あと営業時間も閉館時間が20:00とちょっと早すぎるような・・・。0人が参考にしています
-

10/30に日帰り入浴してきました。午前11時でしたが、客は私だけ。
2人の植木職人が風呂の外にある植木の冬仕度をしたので、視界には完全に1人とは言えませんでしたが、内湯が湯を抜いて清掃中で入れなかったので露天風呂に入りました。
56度の湯を気温によってタンクで冷ましてから湯船に入れる加減が難しいと、そして加水しない純粋の源泉かけ流しのため大きめの露天になったと、掃除中の男性スタッフ(ひょっとしたらご主人かも)から聞きました。内湯について丁寧に頂いた謝罪も誠実でした。
私には滝状に流れてくる付近は熱すぎましたが、露天風呂の中の位置で適温の場所を探り、広い露天風呂を1人貸切状態でのんびり過ごしました。2人が参考にしています
-

-

リーズナブルなことから地元民御用達といった印象を個人的には受けました。僕が行ったときはおじいちゃん達が沢山たむろしておりました(笑)。内風呂しかありませんが、豊富温泉のどす黒く石油臭のするお湯を充分に堪能することが出来ます。脱衣所を含め施設は全体的に広く、小綺麗でした。
2人が参考にしています
-

日帰り入浴しました。内風呂は普通ですが、露天の景色は素晴らしく、湯量も十分でした。ただし、入浴時間が限られていたので、時間の確認が必要です。
5人が参考にしています
-

かなり内湯と露天が離れていて、いちいち服を着るのがめんどくさい。目の前の支笏湖を眺めながらの露天は最高。少し温度がぬるかった
2人が参考にしています
-

-

豪華で派手なホテル。風呂場も広く清潔感あり、キチンと清掃されていて気持ち良かった。土曜日に行ったにも関わらず、数名しかいないので、のんびり出来ました。露天は、向かいの旅館から見えると思うので、落ち着かない。下の階に休憩所があり(広間に長机と座布団、お茶がある)。もう少し値段が安かったら・・・。
0人が参考にしています
-

札幌市内で駅からも近く天然温泉なんです。しかも銭湯なみの370円安い!
0人が参考にしています
-

近くでこんなに温泉があるなんて・・・中でもここは広くて、料金も良心的な気がする・・・ HP http://tamayura.ftw.jp
0人が参考にしています




