本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(247ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10476

  • 宿・ホテル数
    15163

  • 温泉口コミ数
    160959

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5408件中 2461件~2470件を表示

前へ  243 244 245 246 247 248 249 250 251 252  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • まごころが最高のおもてなし

    投稿日:2006年10月15日

    まごころが最高のおもてなしホテル山水(閉館しました)

    夫婦仲よしさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    結婚して14年、妻の40歳の誕生日もあり、ゆっくりくつろぐ時間をもちたいと思い様々調べたところ、近場に(札幌在住なので)混浴露天風呂で部屋食でこじんまりした宿という理由で一泊二日で利用してみました。前評判どおりで食事も露天からの眺望も、デザートやコーヒーのでるタイミング、親切な従業員の方の接客、申し分ありませんでした。ただ旧館の廊下の壁紙がはがれていたのが残念でした。また来年の紅葉のこの時期に行こうと妻と話しています。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 湯の花はグレーでした。

    投稿日:2006年10月14日

    湯の花はグレーでした。温泉銭湯 夢元さぎり湯(ゆもと さぎりゆ)

    草津まるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月8日、二度目の登別温泉に行きました。前回すぐ前のホテルに宿泊したのですが、部屋からさぎり湯の入り口が見えていて、人の出入りや、駐車場の車の出入りの様子を見て、行ってみたいと思っていました。この日も駐車場は混んでいました。
    確かに入浴料金はお安いと思いました。ロッカーも返金制になっていたし、大きさも十分だったので、ちょっと大きめのカバンを持っていても大丈夫でした。
    脱衣所も綺麗でした。温泉めぐりをしていると必要のない時もあるのですが、この時は使いたかったので、聞いてみると浴室にはシャンプー、ボディーソープ等は設置がなく、手持ちの無い場合には券売機でチケットを買って、受付で商品を受け取るようになっていました。
    洗い場は二列になっていて、場所取りをしないで下さいの張り紙があるのに、場所取りをしている人が多くて、誰もいなくても洗面器にタオルとお湯が入れたままで置いてあったり、シャンプーなどを入れたケースを置いてあったりで使えなくて、取り合えず掛け湯があったので、掛け湯だけをして浴槽に入りました。この時は、地元の方とか、近くの方、何度か来て慣れている感じの人が多いと思えましたが、私は観光に来て立ち寄ったので、こういう状況にはちょっと困惑しました。
    でもお湯はいいお湯でした。ここの硫黄泉も前に入ったホテルの露天と同じグレーっぽい湯の花でした。流出口の周りには湯の花が溜まっていました。湯温もそれほど熱くはないのでゆっくり楽しめますが、湯上りはしばらく汗がひかないほどでした。
    冬の登別を知らないので、また機会があれば入りたいお湯です。
    札幌から来た方と少しお話をしたら、何度か来たけど混み合っていて諦めた事もあると云われてました。この日はお昼過ぎだったのですが、それ程混んでなかったようです。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • よいのではないかと思います

    投稿日:2006年10月11日

    よいのではないかと思います北こぶし知床 ホテル&リゾート

    Mareさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    旅行代理店を通して予約しました。たまたま一番よいグレードにアップグレードされたこともあったと思いますが、部屋は、とても快適でした。食事は、蒸し物中心だけど、まあまあかな。温泉は、循環かと。でも、眺望とか港の前なのでそれなりの雰囲気だと思います。交通の便もよいし、夜は、いろいろイベントやっているし、あの場所のホテルとしては、よいのではないかと思います。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • うん、悪くない。

    投稿日:2006年10月11日

    うん、悪くない。流山温泉(閉館しました)

    荒川さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    朽木を配した外観から、薄汚い施設かと思ったら、中は清潔。
     雰囲気重視ではありますが、悪くない施設です。
     泉質が特に素晴らしいと云う訳でもないが、ちょっと変わった休憩所も楽しめます。
     店員さんの対応も丁寧で、好感の持てる施設でした。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • これぞ、絶景の露天風呂

    投稿日:2006年10月11日

    これぞ、絶景の露天風呂岬の湯 しゃこたん

    荒川さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    特に晴れの日。
     それだけでも十分な絶景です。
     露天風呂でゆっくり海を見つめながら過ごす時間の幸福を堪能できます。

     泉質は特別な部分はありませんが、施設も清潔感がありいい施設です。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 露天からの眺望は最高

    投稿日:2006年10月9日

    露天からの眺望は最高十勝岳温泉 カミホロ荘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月9日、午前10時に訪れた。湯殿がすべて木造りには感動。なんともいえない温かさを感じた。それに露天から、遠く見晴るかすと富良野の町が一望できる。折からの紅葉とあいまって最高の湯浴みを楽しめた。
     ここは泉温が低く、加温されている。それに循環で、新湯の給湯量が少ない。それが残念な点だが、清潔感といい、雰囲気といい最高の温泉施設だと思った。
     ここは料金も良心的なだけに、一度宿泊してみたいと思ったものだ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 開放感は抜群

    投稿日:2006年10月9日

    開放感は抜群吹上露天の湯

    放浪人さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    10月9日、訪れた。朝9時10分ごろに訪れたせいか、入浴していたのは5人。湯船は2つある。上の段は源泉そのもので、非常に熱く、初心者にはとても入れない。知床の熊の湯のような温度。したの段の湯は加水されていてやや熱く感じるものの十分に湯浴みを楽しめる。
     ここはとにかく何もない。脱衣場のようなところが作られいて、そこにテントが張られているのは救いだ。しかし、どこからも丸見え。女性が入るには湯着かバスタオルを巻くしかとても入れたものではない。酸性ーナトリウム・カルシウムー塩化物泉とかかれてあった。とにかくすっきりする湯である。それに開放感は最高。とにかくさえぎるものが何もないのだから。
     減点はマナーの悪い人がいて、不愉快にさせてくれたこと。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 温泉はとても良い

    投稿日:2006年10月9日

    温泉はとても良い森の雫 RIN(旧大雪山白金観光ホテル)

    温泉にゃんこさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ・さすが「宝」と言われた白金温泉。泉質が良い。
    ・やや濁り湯でいつまでもポカポカ。
    ・団体さんの日帰りツアー客で温泉大浴場が大混雑、カランが少なくて困ることあり。
    ・露天風呂は薄暗い上に湯の濁りで石段が見えないので注意。
    ・宿泊は適度なご馳走と昔ながらの部屋でのんびり。
    ・部屋からの眺望は晴れれば美瑛岳の雄姿が美しく爽快。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいお湯でした

    投稿日:2006年10月8日

    いいお湯でした三香温泉

    たの字さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    露天の宿命の藻の問題はさておき、
    お湯がどんどん継ぎ足され、オーバーフローしていく。
    こんな当たり前のことに感動する様になってしまったことが不思議なくらいお湯のありがたみを感じさせてくれます。
    コンクリートの四角い浴槽で、一見すると鯉でも飼っているかというような飾り気の無い良くそうだけども、中仕切りを使って高温中温低温と湯の温度も自然にかつメリハリを利かせてあり好感をもちました。

    ひとつだけいえるのは浴槽内でボルトをむき出しにしているのは良くないように思えます。
    なんかの折に引っ掛けたら長湯してふやけた皮膚には危険だと思います。
    こんないい湯を独り占めできたこころよさでアチコチ移動した時気になりました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 極楽

    投稿日:2006年10月3日

    極楽オンネトー温泉 (閉館しました)

    ライスシャワーさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    これまでの方々が書いているように,
    内湯は透明なのに露天は白濁。
    あたり一面に硫黄臭が漂い,いかにも効きそう。
    露天はぬるめなので,
    長時間じっくりと入浴したい人に最適です。

    邪道だと言われるでしょうが,
    やっぱりシャワー付の洗い場がほしかった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

5408件中 2461件~2470件を表示

前へ  243 244 245 246 247 248 249 250 251 252  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる