温泉TOP >北海道 >北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >123ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160893
北海道の口コミ一覧
-

標準的ですね。上の方に露天がありますが、個性はないですね。
9人が参考にしています
-

標準的ですね。風情をお求めなら、ホテルよりも旅館をどうぞ!
7人が参考にしています
-

車で5分で行けるので、冬の寒い日や思い立ったら行っています。(風呂好きな私は常に風呂道具を車に積んでるのです(笑))
炭酸風呂やよもぎスチームサウナ、高温サウナ等がありなかなか楽しめます!よもぎサウナはスチームの効果で免疫力がアップし肌もツルツルになります。炭酸風呂での新陳代謝アップと合わせてもいいかもしれませんね!露天は石釜風呂や白く見える絹の泡風呂、檜を使った和風呂など種類も多く存分に楽しめます。
食事処もメニュー豊富で券売機で券を購入して注文するシステム。また休憩所もありローベッドで寝ることも可能。マッサージも予約制で受けられます。13人が参考にしています
-

温泉ではないですが、特に冬の寒い日に仕事帰りに利用してます!
浴槽も豊富で露天は広く、種類も多いので混み合うことなく寛げます。檜風呂と寝風呂がお気に入りです。
洗い場の数がこれまたスゴい!隣を気にすることなく洗えます。4人が参考にしています
-

小学生の頃、学校のスキー教室で利用しました。ほとんど覚えていませんが、他の白金温泉と同じく茶色の濁り湯。
露天風呂は小学生だった為、利用禁止で入っていませんが、確か茶色いお湯にみんなではしゃいだ記憶があります。
旭川から車で1時間ほどなので20年ぶりにお湯を懐かしんできたいと思います。4人が参考にしています
-

小学生の頃、団体イベントで町内会父母子供で行きました。
万葉になる前に行ったのであまり記憶は無いですが、大人になってからの感想は温泉というより銭湯といった感じでしょうか?1人が参考にしています
-

プールかと思うほど塩素臭い!お湯もサラッとしていて泉質重視の私には物足りない!っていうか、本当に温泉なのか疑ってしまう!
絶えず日帰り客が入りスーパー銭湯といった感じでしょうか・・・4人が参考にしています
-

旭川から車で狩勝峠を越え十勝へ約2時間。古いナビでは道が変わっておりグルグル迷いながら到着(2回行って2回とも迷った)
アルカリ泉の次にお気に入りの北海道遺産のモール温泉に入浴。美容成分の宝庫で肌はツルツルに…
特にぬるめのマグマの湯と露天の壺風呂が気に入りました。十勝平野を眺めながらの露天は最高です!
浴槽が豊富で食事も出来て広い休憩所も利用出来て日帰り入浴料金900円はとても安いと感じます。館内着も借りれます。
十勝川や幕別へ行った時は必ずここを利用してます!もっと近くにあったらいいのに・・・12人が参考にしています
-

雑誌『HO』の日帰り入浴無料パスポート利用で入浴しました。宿のスタッフの対応はみなさん良かったです!
泉質はまぁまぁです!カバノアナタケの湯など薬湯もあり、それなりにお湯を楽しむことができます!露天風呂は狭い通路を奥に奥に進むとひっそり佇んだ静かな露天が現れます!
森の中で入浴しているかのように錯覚してしまいます。1人が参考にしています
-




