本文へジャンプします。

北海道の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(117ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22919

  • 掲載日帰り施設数
    10467

  • 宿・ホテル数
    15152

  • 温泉口コミ数
    162459

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

北海道の口コミ一覧

5442件中 1161件~1170件を表示

前へ  113 114 115 116 117 118 119 120 121 122  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • ほっとするひと時

    投稿日:2005年4月25日

    ほっとするひと時銀婚湯

    libertineさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    玄関をくぐるとなぜかほっとする雰囲気があり、従業員の方も特別というわけではないのだけれど、自然に接客をしてくれるとにかく落ち着ける宿です。温泉も内湯、露天ともに開放的で、ゆったりのんびりと入っていられます。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • お湯が最高!

    投稿日:2005年4月25日

    お湯が最高!ホテルテレーノ気仙

    マスリさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    テレーノのお湯は体の芯から温まり、肌がすべすべになります。レストランのラーメンのチャーシューは、そのへんの下手なラーメン屋よりおいしいですよ!洗い場がもう少しあればいですね!

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 展望露天風呂

    投稿日:2005年4月24日

    展望露天風呂丸駒温泉旅館

    libertineさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    展望露天風呂からの眺めは空が曇っていても素晴しく、天気の好い日にまた行きたいと思います。お湯も体にあっていたのか、明らかに肌がしっとりすべすべになって驚きです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 何度行っても…最高です!

    投稿日:2005年4月18日

    何度行っても…最高です!第一滝本館

    おおくまの奥さんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    クチコミするのは初めてですが、ほんとに数え切れない位、お世話になっているのがここ「第一滝本館」です。
    (年間、大阪から少なくても5~6回は行っています)
    利用するのは殆んど西館です。
    西館の食事は朝・夕ともバイキング限定になってしまいますが、あえて食事をするために行ってる訳ではないので私には十分。
    とある本にバイキングの内容うんぬんという意見を見かけましたが、部屋食利用の本館に宿泊いただければ満足行く食事が取れます。
    お風呂の方はとにかく大きくて色んな泉質のお湯を一度に楽しめる、塩素臭全くなし、毎日、湯船を清掃してるなどなど満足できる要素はたくさんあります。
    いつも不思議に思うのが、洗い場ではたくさんの人が身体を洗ったりしてる割には湯船にはあんまり人が浸かってなくて
    いつも私は貸切に近い状態でゆっくりと湯船に浸かっています。
    いつ行っても芋洗いとは全く無縁な状態です。
    旅館自体が大きくて苦手な方もいらっしゃると思いますが、大きいなりの良いところもたくさんあります。
    従業員の方も何かと意見してしまう私に対して、ほんとにいつも誠実に対応してくれます。

    私にとっては自宅の次にくつろげる場所になっています。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 北海道最古の湯

    投稿日:2005年4月15日

    北海道最古の湯ユートピア和楽園 知内温泉旅館

    libertineさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    北海道最古の湯という事もあり楽しみに行ってきましたが、期待通りのお湯でした。宿泊施設は清掃が行き届いていてきれいです。内湯はかなり熱い分類では?と思うほど熱く、ぬるめのお湯にゆっくりと浸かりたい方には厳しいと思いますが、露天風呂は程よい感じでじっくりと浸かれます。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 津軽海峡

    投稿日:2005年4月15日

    津軽海峡湯の川プリンスホテル 渚亭

    libertineさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂付客室海側へ宿泊しましたが、目の前には砂浜と津軽海峡、空にはカモメと、とても開放的でよかったです。市電の駅までも徒歩で三分ほどと近く、観光の拠点としても便利でした。朝食も個室スペースが用意されていて、落ち着いて食事ができました。とてもよかったです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また行きたいです

    投稿日:2005年4月14日

    また行きたいです登別温泉郷 滝乃家

    エミさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    新婚旅行で行ったのですがお風呂も料理も最高でした
    部屋の露天もすごくよかった
    主人とまた行きたいねと言ってます

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 気持ちいい露天風呂

    投稿日:2005年4月13日

    気持ちいい露天風呂澤の宿 錦泉閣(旧 御宿かわせみ)

    む~ちょさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    北湯沢といえば「名水亭」ばかりが有名ですけど、昔ながらの小さなお宿も残っていますよ。

    木造2階建てのお宿は、内部はとっても風情のあるつくりで、
    落ち着きのある空間。

    なんといっても、川べりにある露天風呂は素晴らしいの一言。
    開放感最高。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 先週も行ってきました

    投稿日:2005年4月10日

    先週も行ってきました登別温泉郷 滝乃家

    北海道温泉万歳さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    宿泊3回目です。会社では随分薦めてきました。
    道内で最も好きな宿の一つです。
    フロ ラジウム泉最高!手の肌荒れも治りました。
    メシ うまい!しかも種類が多く満腹です。妻はおかずが美味しすぎて米を食べ過ぎ、途中棄権となりました。米を食べ過ぎないことが完食のポイントとのこと。
    ヘヤ 庭園側(3名以上)を是非指定してください。
    スタッフ 心づかいが素晴らしい。ハイレベルです。
    コスト以上に価値がある宿です。
    妻は「また来月でも・・リベンジしたい。」と言っていますが・・やれやれ

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 満点

    投稿日:2005年4月9日

    満点湯の川プリンスホテル 渚亭

    温泉三郎さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂つき部屋もいいですが,開放感満点の男子露天風呂の方が好きです。もし浜辺を歩いている人がいたら丸見えですが,そんなのはどうでもよく思えるほどです。
    あまり利用されていないようですが,プールもあります。
    脱衣場に麦茶が用意されています。これがおいしいです。
    もちろん食事もかなりおいしいです。
    市価より高価ですがアルコール類やジュースの自動販売機もありますし,売店も24時間営業です。
    特別室とかは知りませんが,客室係がいちいちもてなすという体制ではないので,高級すぎて緊張することがないですし,部屋で全裸着替えが安心してできるのもいいです。
    シングルルームもあるので,一人旅でもOKです。11時チェックアウトでもまだまだ残っていたいと思う,素敵な宿です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

5442件中 1161件~1170件を表示

前へ  113 114 115 116 117 118 119 120 121 122  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる