-
投稿日:2012年4月20日
湯量豊富! (筏場の湯(閉館しました))
温泉レスラーさん
[入浴日:
2011年12月18日 / 滞在時間:
2時間以内]
44.0点

-
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
国道沿いの施設で昼食を兼ねて立ち寄りました。
施設は食堂・売店と家族湯に公衆浴場と揃っており、ログハウス調でまとまっており、木のぬくもりが感じられて私的には好印象でした。
さて、お湯ですが無色透明の単純泉ですが、泉温約44度~57度の物を3本所有しておりまして、3本あわせて毎分500リットル以上湧出しているそうです。泉温も手頃なのですべての浴槽が掛け流しで提供されており、鮮度も良く湯使いに関しては好印象でした。でも、特徴的にはかなりのあっさり系で、比較的あっさり系好きな私も物足りなさは感じてしまいました。
最後に公衆浴場を利用しましたが、内湯・半露天各1にソープ類もあって300円とお得な点と、湯使いは掛け流しでしたので、お湯には物足りなさを感じましたが★4つとしました。6人が参考にしています







