-
投稿日:2008年2月26日
バリ風岩盤浴 (スパ&ホテル 八王子温泉 やすらぎの湯【閉館しました】)
ぐらむさん
[入浴日: - / - ]
33.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
26日はフロの日で安くなることを知り行ってみました。
初めて行く温泉なのに子供の頃に見た記憶のある建物。
後で調べてみたら西武百貨店の建物そのものでした。
八王子もすっかり変わっちゃいましたね。
さてお風呂はとても温泉と言える代物では無かったです。
温泉入ったら塩素臭くなってちょっとビックリです!
普段の料金が平日1600円、休日2000円なので
温泉だけでは多分再訪は無いと思ってました。
だけど温泉に入ると階下の岩盤浴「Bali庵」に800円で
時間無制限に入れるのだけはお得だと思います。
岩盤浴「Bali庵」はそれぞれの部屋に名前がついていて
大地、月、太陽、星、海(女性専用)、空(クールダウン用)の
6つがあり4つの部屋が男女1時間毎の入れ替え制になってます。
部屋毎に特色を持たせた岩盤浴が面白いですね。
岩盤浴だけだと2時間平日1600円、休日1800円です。
なので風呂の日だとセットで1800円なんでお得感があって良いですよ。
温泉の評価は★★、岩盤浴の評価は★★★★です。
【公式サイト】
http://www.yu-granspa.com/3人が参考にしています