-
投稿日:2004年11月10日
料金が下がってます (スパ&ホテル 八王子温泉 やすらぎの湯【閉館しました】)
冨士山さん
[入浴日: - / - ]
33.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
本日11/10にいってきました。前の人のコメントが散々だったので期待しないでいってきました。
この八月から平日1600円、土日祭日2000円と値下げしていました。
お昼までに入ると1200円ともっと安くなります。タオルセット、館内着がついての料金ですし、
オフロもサウナ等いろいろあり、清潔ですしほとんどが天然温泉と浴槽に表示があり、都内によく
あるコーヒー色の温泉でなく、無色ですが、ちょっとしょつぱい味がしていました。
食事所や休憩室、男女別仮眠室やマッサージ等施設もきれいで充実していました。
ただ、前のコメントのようにビルのなかのせいか露天はおおきいですが、まわりは見えず、
屋根もちょつとしかあかないようで期待しないほうがいいです。
近所であれば、回数券や会員になって通ってもいい所だと思います。0人が参考にしています