-
投稿日:2004年12月14日
お酒は飲めなくとも (越後のお酒ミュージアムぽんしゅ館 酒風呂湯の沢)
ももにゃんさん
[入浴日: - / - ]
33.0点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
私はお酒が全く飲めないのですが、料理好き&栄養の仕事をしている為に
調味料として、美容効果としての日本酒には興味はあり。
酒好きの友人や兄に連れられて毎年入館しています。
当然、利き酒・・は楽しめないのですが、飲める人達はご機嫌でした。羨ましい。。
お風呂は、内湯のみの小さな浴槽。酒入り風呂のせいか、変った匂いがしました。
入浴料金が高い気がしてならないのですが、確かに温まりますね。
肌に成分が浸透するせいか、なんとなく酔ってしまいます(^^ゞ
お肌はスベスベになりますが、家のお風呂に日本酒を入れて入浴するのと
あまり変らないような気もします。
立ち寄り湯として、より、テーマパーク的に訪れたい場所、と言った所でしょうか。0人が参考にしています