-
投稿日:2026年7月3日
"温泉"ならココ!数あるスーパー銭… (おふろの王様 海老名店)
PIATさん [入浴日: 2026年7月3日 / 滞在時間: 2時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
33.0点

-
33.0点

-
44.0点
"温泉"ならココ!
数あるスーパー銭湯の中でも特に温泉の質が良いと感じる施設です。
掛け流しの源泉は40度程の適温。薄い褐色で入っただけで塩分・鉱物を感じる質感と匂い。
身体に効く!という実感があり、塩分濃度で湯上がりもホカホカ。何というかスゴイ"温泉"を感じます。
温泉成分が基準値の10倍!という施設側の謳い文句も納得です。
炭酸泉にも温泉を利用しており、相乗効果が凄そう。
惜しむべきは源泉浴槽は3人ほどが限界の狭さで、混雑時は入れないことも。
循環浴槽は広々としており、こちらでも十分気持ちよくはあります。
食事は系列店同様の?ちょっと豪華な学食・社食といった趣で、お手頃価格で利用しやすい感じです。
(すぐ隣りにコメダ珈琲があるのもヨシ)
休憩・漫画スペース等はありますが広くはなく、人通りも多いのでゆっくり滞在というよりは、
とにかく温泉入りに行く!という施設に思います。
大人になってから温泉趣味に目覚め、
津々浦々、日本各地をめぐり温泉があれば寄りたくなる人間ですが、
子供のころから馴染みのある、自宅近くのここが上質な温泉だったというのは嬉しい発見です。0人が参考にしています







