
きくりん さん
43.9点 / 2643件
|
| ||
|
| ||
- 並び順
-
口コミ最新投稿順 |
-
年末の夕方、入浴だけして来ました。こじんまりとした宿ながら、ラウンジや館内が落ち着いた雰囲気で、フロントの方の対応もとても親切に感じました。かけながしの内湯はよく温まり、雪が降っていたため露天風呂は少しぬるめに感じましたが、初めての川治温泉で、とても満足できました。ぜひ一度泊まってゆったりしたい宿です。
-

施設自体はそんなにきれいというわけではないけれど、茶褐色のお湯はいいです。それから、内湯から続く露天風呂が谷に面していて眺めがいい!!当日は雪が舞っていたので、最高の雪見露天となりました。
-
投稿日:2011年1月18日
アクセス良し(鳴子・早稲田桟敷湯(なるこ わせださじきゆ))
きくりんさん [入浴日: 2011年1月10日 / 2時間以内]
44.0点

-
55.0点

-
44.0点

-
0 - 点

-
0 - 点
日帰り入浴で鳴子温泉に立ち寄ってみたものの、多くの旅館は午後3時まで。硫黄のお湯に夕方つかるなら、ここと滝の湯ですね。湯めぐり駐車場からも近く、便利です。料金が少し高めかなと思いますが、お湯はいい。ドライヤーも無料で使えたら、もっといいです。





