-
投稿日:2020年12月30日
つるつる岩塩が素敵 (和らかの湯(閉館しました))
鸚鵡鮟鱇さん [入浴日: 2020年10月27日 / 滞在時間: 2時間以内]
22.0点

-
22.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
尼崎市役所の少し東に位置するスーパー銭湯さん。もともとやまとの湯だったところでして、現在は岩塩風呂を中心にした白湯の浴場になっています。
内湯は人気の炭酸泉が38℃ほど。炭酸は普通レベルで塩素臭は少な目。ジェット系あれこれ、水風呂は備長炭が仕込まれています。サウナは85℃ほど。スチームサウナもあります。アメニティはブースによって色々です。メーカー不詳のオリジナル3点セット他といったところです。
露天は42℃の入浴剤浴槽、同じく入浴剤の足湯と続きまして、目当ての岩塩風呂は岩風呂と壺湯にあります。いずれも42℃くらいで、びっくりするほど肌がつるつるしてきます。これは凄いなぁと。個性十分といったところです。紅黒岩塩だったと思います。詳細はよく分かりませんが、これだけでも十分に存在感ありますね。また近くにきたら入っていこうと思いますよ。
1人が参考にしています






