-
投稿日:2014年6月9日
近代的に改装 (喜野河温泉(閉館しました))
鸚鵡鮟鱇さん [入浴日: 2014年4月19日 / 滞在時間: 2時間以内]
22.0点

-
22.0点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
南海本線の湊駅から南東の住宅街の中にある銭湯さん。白っぽい建物で、外観は堂々としています。煙突がびっくりするほどの極細の短煙突でして、隣のマンションよりも低いので大丈夫かなと心配になります。ガス釜かもしれませんが。
フロント式で待ち合わせ程度の小さなロビーがあります。テレビとドリンク冷蔵庫がありました。
脱衣所は普通サイズで、ここにはスチームサウナとドライサウナがあるのですがどちらも運転停止中でした。
浴室はなかなかの広さでして、入ってすぐのところに冷涼な水風呂があり、隣は1人用のぬる風呂。40℃くらいでした。そのお隣は電気風呂、そして主浴槽深と続きます。こちらは43℃とやや高温に調節されています。それから奥に向かって浅風呂、立浴ジェット、座浴ジェット、バイブラ、打たせ湯と盛りだくさんでした。湯はオーバーフローはないものの消毒臭控え目で入りやすい状態でした。
改装を受けて新しくなっているようですが、ちょっと殺風景といいますか無機質な感じになっているのが気になります。店主さんの顔が見えないといいますか、個性に欠けると言いますか。一通りそろっていますし、湯の状態もまずまずですから、もう少しカラーが出てくれれば楽しめるところになりそうです。1人が参考にしています






