-
お洒落な名前のホテルからは想像出来ない山岳路ですれ違い出来ないような道の果てにありました。道路は石のガードレールがあったりと、まるでヨーロッパの道を走っているような感覚になります。そして行き着いた先には、山奥の中に名前通りのお洒落なホテルが建っています。泉温17.0℃、ph9.5の硫黄泉とのことですが、ヌメリ感も硫黄の香りもありませんでした。
新型コロナウィルス対策として、マスク着用とアルコール消毒に加え検温用の非接触型体温計が置いてありましたが、体温測定はありませんでした。
内湯は、大きな湯船に湯出口からチョロチョロと湯を流しています。結構冷たいので源泉かと期待したのですが、温泉の特徴はありませんでした。しかし、排水された湯が何に反応しているのか見ることが出来ませんでしたが不思議とはぜていました。水風呂は、2人サイズです。
露天風呂は、桧風呂となり、木の香りがありました。この湯船には、湯出口がありません。山の上で観音様が建つお寺が見えますが、お寺からは丸見えのポジションでした。
シャンプー,コンディショナー,ボディソープ付き800円のところJAF会員証提示で700円。無料鍵付きロッカー有り,無料ドライヤー有り,露天風呂有り。5人が参考にしています