本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(725ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

9071件中 7241件~7250件を表示

前へ  721 722 723 724 725 726 727 728 729 730  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 飛行機を見ながら・・・

    投稿日:2004年5月9日

    飛行機を見ながら・・・レスパール藤ヶ鳴(ふじがなる)(休館中)

    ももじいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    レストランで食事をしながら、窓から離着陸する飛行機が
    見えお子さんずれに最適です。
    平日でしたが割りと人が多く、全体的にこじんまりした感じ
    でも、低料金なのでなっとく。
    お湯はいろいろあって良かった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 綺麗な施設です。

    投稿日:2004年5月8日

    綺麗な施設です。天宿の杜 桂月

    snowpeakさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    施設自体はまだ新しく綺麗です。お湯は普通のお湯っぽいです。天宿の料理はまあまあですが、近くにある喫茶店ぽいお食事処のから揚げがとても美味しかった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 消毒臭い

    投稿日:2004年5月8日

    消毒臭いきまち湯治村大森の湯(閉館しました)

    もんぺさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    連休に行きましたが20人こらいでいっぱいな温泉に40人
    以上入っていて5分で出ました。温泉も消毒臭くていまいちでした。
    お湯を目当てでなく、観光ついでに行くならきれいでいい所ですが、
    お湯を目的に行くならおすすめしません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 普通の銭湯

    投稿日:2004年4月27日

    普通の銭湯みなと温泉ほのかみ

    うららさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    地元の銭湯、と言う感じです。温泉と思って行くとがっかりすると思いますが、ちょっとした露天風呂があって、地元の人にとっては良い施設なのではと思います。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • だいぶ前の話ですが・・・

    投稿日:2004年4月26日

    だいぶ前の話ですが・・・湖泉閣 養生館

    うららさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    約5年前、閑散期(3月の平日)、女友達3人で、旅行会社のツアーで行きました。一人6000円程度と安かったせいか、料理がイマイチでしたが、今ガイド等を見ると12000円程度なので、最近は美味しいのかもしれません。値段とつりあっていたとは思うので、あまり参考にはならないですね。
     露天風呂の眺めはとても良いです。しかし夜に入ろうとしたら電気がついてなくて、恐ろしくて入れませんでした。仕方なく次の日の朝、チェックアウト前ギリギリに入りました。
     旅館の施設自体は新しくて綺麗ですし、部屋から東郷湖が見えます。窓を開けると、そこは湖という感じです。室内風呂はガラス張りで昼間は良いと思いますが、夜は、反射して外の景色は全く見えません。清潔感がいまいちだったような・・・
     スタッフの対応もまずまずだったと記憶しています。電気さえ点けてくれれば、文句なしだったのですが、夜もかなり更けていて、言うにいえませんでした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 眺めはよかった

    投稿日:2004年4月17日

    眺めはよかった千年亭

    submarineさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    湖のすぐそばに作られている温泉で、露天風呂の横を白鳥が泳いでいました。冬だったのですが、結構熱めのお湯だったのに、なぜか、すぐに冷めるのです。お部屋はとても良かったです。ちょうど団体が入っていたせいか、食事がなかなか出てこなかったり、冷めていたりで、食事はいまいちでした。仲居さんも疲れていて、気の毒でした。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • あまりにも有名な

    投稿日:2004年4月17日

    あまりにも有名な道後温泉本館

    湯けむり天使さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    道後温泉の象徴的存在、明治期に建造された重要文化財の建物はさすがに重厚で、ああ!この湯に漱石も入ったのかとの感慨に駆られる。古いものを大事に利用されているのを見るだけで嬉しくなる。誰もが知ってる、温泉の象徴みたいな存在か。
    私は「神の湯」に入泉した。脱衣場は広くて開放的、浴室への入口が二つあり、二つの左右対称の浴室がある。どちらへはいっても同じ。浴槽は単純なもので、一浴室に一つ、それほど大きなものではないが、石造りの重厚なものである。泉質はアルカリ性単純泉ゆえに癖のない平凡なもの、衛生上か、あるいは夏場であったためか、少々熱い。熱い湯が苦手な私には辛いところ。
    最近愛媛県の条例で塩素消毒がなされている由、観光客でごったがえす入浴施設ゆえやむを得ないのかしらん、しかし、温泉地の温泉が塩素消毒とは、やはり残念である。
    ここは、入浴施設というよりも、文化財を愉しむという利用方法が主なのかもしれない。階上には大広間や個室があり、もてなしの程度もお金次第で差がある。別段「坊ちゃん団子」を食べたくもなく、私は温泉だけのコースを利用しただけだったが、観光客として経験されても悪くないだろう。
    純粋に泉質がどうこうという温泉ではない。しかし、わずか300円で明治期の文化財を堪能できるなんて、贅沢な喜びだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 石鹸は有料でした

    投稿日:2004年4月16日

    石鹸は有料でした椿交流館 椿温泉こまつ

    makikoさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ドライブ中に立ち寄る感覚ならいいかも。ちょっと狭く感じました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 広々した露天風呂

    投稿日:2004年4月16日

    広々した露天風呂和気鵜飼谷温泉(わけうがいだにおんせん)

    ももじいさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    庭園の中の露天風呂で、周りの緑を見ながらのんびりできます。
    掛け流しならもっとよかった。
    平日の昼間でも近所のお年寄りが来ているようです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 露天は狭いけど。。。

    投稿日:2004年4月16日

    露天は狭いけど。。。湯山荘 阿讃琴南(あさんことなみ)

    ゲストさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    露天風呂は新しく作ったのでしょうか?
    狭いけどなかなかよかった。
    内風呂も種類が色々あったけど、ちょっと古くて。。。。。
    サウナも狭くて狭くて。。。。。
    そろそろ、リニューアルって感じです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

9071件中 7241件~7250件を表示

前へ  721 722 723 724 725 726 727 728 729 730  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる