本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(48ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22873

  • 掲載日帰り施設数
    10479

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160989

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

593件中 471件~480件を表示

前へ  44 45 46 47 48 49 50 51 52 53  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 是非良いお部屋で!

    投稿日:2004年2月14日

    是非良いお部屋で!やさしさの宿 竹亭

    湯っ♪さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    温泉も旅館の施設も素敵でした。でも、旧館に泊まったので建物が汚く窓には大きなくもの巣がかかったままでしたし景色も悪かったです。新館との差がありすぎ、惨めな思いすら感じました。こんことならアップグレードすれば良かった...。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • プールが楽しみだったのに...

    投稿日:2004年2月14日

    プールが楽しみだったのに...浜乃家(閉館しました)

    湯っ♪さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    夏に行きました。小学生もいたので『プールがある温泉』というのを第一の条件で探しました。しかし、7月末に行ったにもかかわらず旅館の人に『8月からプールとして使うので今は大浴場として使用している。入るのなら裸で入ってください。』と言われました。一緒に行ったのが小学5年の女の子だったので『裸だと恥ずかしくて嫌だ!』と結局入りませんでした。とても残念でした。これって浜乃家が悪いのか、それともパンフに『プールあり』と書いてあったので旅行代理店に文句を言うべきなのでしょうか?

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • まぁまぁ良かったけど...

    投稿日:2004年2月14日

    まぁまぁ良かったけど...スパリゾートみはらし温泉(閉館しました)

    湯っ♪さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    昨年11月に日帰りで行きました。料金もさほど高くなく、おいしいお魚料理も食べれるところなので今までも何度か利用しましたが、海が見えるようにガラス張りになったお風呂に入ろうとしたとき何か嫌~な視線を感じました。よく見ると、隣の宿泊棟らしき窓からおじさんが少しカーテンに隠れながらじっと女風呂を覗いているのです!見るおじさんも悪いですが、見たくなるような建物の配置にしているみはらし温泉も同罪です。もう少しきちんとした配慮をしていただきたいと思いました。また、スチームバス(カプセルのような中に入って顔だけ出すような仕組みになっている)も4~5台あるにもかかわらず全部壊れていて使えませんでした。非常に残念です。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 貸切でした

    投稿日:2004年2月13日

    貸切でした油屋

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    日曜日でしたが、油屋別館(砂湯手前対岸)1000円で割高です。
    タオルを貸してくれての1000円と書いていたようですが、自前でお願いされました。
    私たち夫婦で男女別に入りましたが、どちらも貸切状態でした。
    男性は一番奥の内湯と露天風呂で、女性は二階の内湯と露天風呂だったそうです。露天には真赤に紅葉したもみじが浮かび少し粉雪が舞っていました。一人で入るのはもったいない気がしました。
    宿の人が、油屋は千と千尋の神隠しのモデルになった旅館だと教えられ本館でお茶をのんで帰りました。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 雲海をみたい

    投稿日:2004年2月12日

    雲海をみたい大芦高原温泉 雲海

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    山の頂上にあり、東側から上って行ったのでどこに温泉があるのかと思いつつ到着しました。
    露天風呂からの眺めは池、バンガロー、まま感じが良かったと思います。
    利用客も多く道を隔てた駐車場から行くのは少したいぎ。
    内湯は、ガラス張りで明るく感じました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 古い温泉館

    投稿日:2004年2月12日

    古い温泉館八幡温泉郷  たけべ八幡温泉(旧.建部町国際温泉会館)

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    写真を観ればとてもよい温泉に見えますが、やはり古くなっています。
    温泉ファンが来ていましたが、合宿客しか入らないのではと思いました。露天風呂を楽しみにしていましたが、秋口でもぬるくて3分入っていられません。掛け流しは良かったのですが、湯の流れる構造が悪いような気がしました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 近代設備

    投稿日:2004年2月12日

    近代設備リゾート武蔵の里 クアガーデン武蔵の里(閉館しました)

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前は資料館の小さな所に温泉がありましたが、大河ドラマの為か近代設備になっいました。2階の風呂は一般的です。露天風呂はやや小さい気がしました。誰かの指摘どおりやや高いかも知れません。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 一日中温泉で

    投稿日:2004年2月12日

    一日中温泉で桃太郎温泉一湯館(いちゆうかん)

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    掛け流しの湯で一日何回でも入れます。
    子供も少なく近隣の人が多い様ですが、人も少なくゆっくりして何度でも入れて最高に良かったです。内湯からの眺めは川をみて雪でも積もっていればなお最高かも?

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 奥津の温泉

    投稿日:2004年2月12日

    奥津の温泉花美人の里

    湯坊主さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    入口が多くて温泉の入口に迷いました。
    風呂は最高です。湯の花が多くて溢れた所々が白くなっていました。
    造りも木を多く使って花温泉の名の通り花に見たてた造りに成っていました。男女替わりの湯なので今度は違うほうに入ってみたいものです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 最高です。

    投稿日:2004年2月12日

    最高です。湯之谷温泉

    しんかねさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    道後、本谷、鈍川、別府、湯布院、鹿児島、三朝、新穂高、草津、飯坂などいくつかの温泉をめぐっていますが、湯之谷の湯は「草津」とともに最高ランクです。しかも315円(税込み)ではいれるのは最高です。今は東京に住んでいますが、ほぼ毎日通えていた四国時代が懐かしい限りです。帰省のときは必ず毎日入っています。
    「いがり温泉」とともに非常にいい温泉だとおもいます。

    参考になった!

    12人が参考にしています

593件中 471件~480件を表示

前へ  44 45 46 47 48 49 50 51 52 53  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる