本文へジャンプします。

中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(472ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160972

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

中国・四国地方の口コミ一覧

5488件中 4711件~4720件を表示

前へ  468 469 470 471 472 473 474 475 476 477  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 大事に利用したい

    投稿日:2006年2月13日

    大事に利用したい道後温泉本館

    よーつーもちさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    初めて利用した。
    建物自体が自分の生まれていない時代の趣を残す逸材。
    建物の中の外もお客でごった返していた。
    塩素投入とのことだが目にしみない。鼻はきくほうだが内湯につかっても塩素独特の臭いが感じられなかった。塩素投入前の以前の泉質を知らないが、湯上がり感はさらりとして最高だった。
    塩素に変わる画期的な消毒方法が実行されるならそれを望むが充分温泉を楽しめた。
    今回は階下の神の湯の入浴だけで慌ただしかったがゆっくりとくつろげる時間帯を探し上の階のお湯も利用したい。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 非常に生活感あるこれぞ共同湯

    投稿日:2006年2月13日

    非常に生活感あるこれぞ共同湯株湯

    すぱすぱ太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    いわゆる温泉街から外れ、住宅地の中にある共同湯。
    隣に駐車場があるが国道から畑の中を通りココへ行くルートは手前の橋で3ナンバーは曲がれないかも?
    また温泉街からは車一台分しか道幅の無い民家前を通り抜けてくるので大きな車は徒歩で行くのが望ましいかも

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 駅前で極上

    投稿日:2006年2月13日

    駅前で極上出雲駅前温泉らんぷの湯

    すぱすぱ太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    出雲駅前から徒歩数分、本当に列車待ちの時間に行けてしまうぐらいの手軽さです。 お湯は茶褐色で天井などにぶらさげられているランプの灯りに照らされ非常に落ち着いた感じ。
    まるで山奥の古い湯治場にでも訪れた気分になれます。
    露天は一人用の物が3つ。湯船から竹林(もちろん人工的な物です)をボーッと見ていると時間を忘れてしまいそう。
    設備的には決して大きな所ではありませんが「駅前」と言う事を考えるとかなり素晴らしいと思う。
    また、無料のお茶サービスも嬉しい。

    入口横には無料の足湯も有ります(写真)

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 眺めがサイコー

    建物は少し古いようですが、
    風呂からの眺めはサイコーです
    お風呂の種類もたくさんあって気持ちよいです。
    食堂も利用できるのでおなかが減っても大丈夫
    地元の魚が美味しかったよ
    また来まーす(゚ー゚*)

    参考になった!

    8人が参考にしています

  • また行きます!

    投稿日:2006年2月8日

    また行きます!岡豊苑(閉館しました)

    ももさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    はなれの部屋の雰囲気といい、おいしい料理といい、おじさんの優しい気遣いといい、本当に良かったです。癒されました・・・また行きたいと思わせてくれる宿です。次はもっと早く行ってゆっくり散歩もしたいな☆

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 大変お世話になりました。

    投稿日:2006年2月8日

    大変お世話になりました。湯元 湯の川

    あきさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日、1人で1泊させて頂きました。
    従業員の皆様の対応もよく、快適に泊まれることが出来ました。
    本当にありがとうございました。
    以下、私なりの各所見です。 
    (宿)
    ちょっと全体的に古い感じはします。でも「昔ながらの温泉旅館」といった風情がありました。
    お部屋からの眺望はまあまあです。
    難を言えば、部屋の洗面台に髪の毛が付いていたことかなぁ。
    あと、できたらお部屋に時計があったら便利だろうな。
    枕は硬いそばがらではなく、布団もいい具合の柔らかさで、とてもよく眠れました。

    (お風呂)
    浴室は広くはありませんが丁度良い大きさです。お湯は熱さも丁度良かったです。
    でも、窓から全く景色が見られないのが残念だったかな。混んでなかったし、ゆったり入浴できました。

    (食事)
    全体的にとっても美味しかったです。女性では食べきれないほどのボリュームでした!お刺身もミニ鴨鍋なども美味でした。
    強いて言えば、名物の玉子焼きが私にはちょっと甘すぎたかな…。

    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 湯がいいよ

    投稿日:2006年2月7日

    湯がいいよグランドホテル ニュー湯谷(閉館しました)

    ウルトラの星さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    とても静かな場所にあります。雪の降る日に行ったのですが、露天もあり風情がありました。湯がさらさらしています。
     タオルが無料だったらいうことないんですが、忘れたおいらがわるいのか?

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • なかなかよかったです

    投稿日:2006年2月1日

    なかなかよかったです天然の湯 あいあい温泉(閉館しました)

    どーもさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設もきれいだし、掃除がきちんとされていました。値段も安いし、さらに朝は割引きになっていたので得しました!!露天も大きい方だし、いい感じでしたよ。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • いい湯でした~

    投稿日:2006年2月1日

    いい湯でした~コミュニティセンターうまじ(馬路温泉)

    どーもさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    施設はあんまりよくなかったけど、温泉の質がものすごくよかったです!肌がつるつるになりました!道の駅にあったクーポンで半額で入れたので、おみやげに温泉の素とごっくんとゆずしぼりを購入しました。また機会があれば行きたいです!

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 山間に

    投稿日:2006年2月1日

    山間に君田温泉 森の泉

    かすがさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    昨年夏入湯。
    親類を尋ねて車で移動中に偶然見つけました。
    山間の温泉施設を求めてか、人であふれかえっていました。
    どうやら超人気施設のようです。
    屋内は大きな浴槽があり、また、露天もあります。休憩室は広いです。
    私が行ったときにはお湯が薄緑色だった記憶がありますが、ホームページによるとどうやら色が変わるようです。
    参考
    http://www.kimita-onsen.com/

    参考になった!

    2人が参考にしています

5488件中 4711件~4720件を表示

前へ  468 469 470 471 472 473 474 475 476 477  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる