温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >297ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161179
中国・四国地方の口コミ一覧
-

日曜は混み合うので、明日の予定でしたが、
土曜に伺いました。
平日よりは混むものの、日曜ほどではありません。
サウナも余裕で2回入れました。
露天風呂のかすかな硫黄臭と、アルカリ性のヌルヌル感が、温泉って感じで良い泉質です。
最近ニュースで温泉が出なくなったとか、温度が下ったとか聞きますが、いつまでも温泉大国であって欲しいと願うばかりです。43人が参考にしています
-

とぅるんとした柔らかいお湯でお肌がすべすべになります。
脱衣所や洗い場が狭いのでいつ行っても人が多いなという感じです。たまに芋洗い状態のことがあり、洗い場の空き待ちしないといけないことがあります。受付で少し調整できたらいいんですけどね‥
ボディソープ、シャンプー、コンディショナー、洗顔、化粧水、消毒済みのクシあり。
内風呂、露天風呂、檜湯も外にあります。どれも温泉なのでどこに入ってもつるすべ肌になります。
浴室には高齢者用の高イスあり、子ども用のイスはありません。
脱衣所には籐のおむつ替え台あり。ベルトなし、手すりが低い&囲いではないです。
ご飯を食べたことはないのですがいつもミックスジュースを飲んで帰ります。フルーツがたくさん入っていてさっぱりおいしいです。15人が参考にしています
-

平日の夕方に初めて伺いました。
ぱっと見渡しても、サウナに3人、内湯、露天風呂に4人ぐらいで、ゆっくりできました。
瞬間、露天風呂が貸切状態になった時間も(笑)
サウナにも2回入れて良かったです。
循環で塩素消毒臭がするのが残念。
水風呂の大きさぐらいの源泉風呂が出来たら
言う事無しです。59人が参考にしています
-

冬場の温泉は気持ちが良いですね。
21人が参考にしています
-

お昼のバイキング料理のセットで利用しました!のんびりと美しい海辺の風景は瀬戸内でもかなりの上位の眺めかなと思いました!温泉は塩化物泉で塩味は薄いですリゾートホテルでゆっくりと過ごす時間は至福の時間! のんびりと楽しめました!泉質は普通な感じですがホテルの造りの高級感で 普段と違った異空間な感じのセレブを味わいました❗貧乏性な性格のわたくしは堪能出来ました!
9人が参考にしています
-

4日に頂きました、お年玉入浴券(500円で入浴)を使わせてもらいました。
3連休の疲れを癒やしに?か、多くの方がいらっしゃいましたが、なんとかサウナも1回入ることができ、
スッキリ整いました!!51人が参考にしています
-

22時から23時の時間帯で利用しました。さほど混んでなかったのでゆったり利用できました。サウナ以外の一通りのお風呂に浸かりました。電気風呂はビリビリが苦手の私には強すぎて断念。露天風呂の壺湯が秀逸でした。流れるお湯を肩に受け、澄み渡った夜空を見上げて入るお湯は最高でした。体もしっかり温まりポカポカ、帰宅後眠るまで全く湯冷めしませんでした。回数券を買ったら良かったなと思うくらい気に入りました。回数券は10枚を半年内に使い切らないといけないのですが、1回あたり690円で入れるようになるので次回は買おうと思います。
夜間だったので食事や喫茶スペースは閉まっていましたが、おしゃれなスムージーやソフトクリームもあり惹かれました。自動販売機で瓶入りのフルーツ牛乳を買いました。
お肌もツルツルになり総合的に満足しています。6人が参考にしています
-

久しぶりに行きました。かんぽの宿時から利用してますが、施設は変わってないのに入浴料が倍ほどに値上がっていてびっくりです。
いついってもほぼ貸切のような状態なので子連れには助かります。
ジャグジーなどは違いますが内湯、露天共に温泉で嬉しいです。
赤ちゃんを触らせておく椅子もありますし、お年寄りの方用に高めの椅子も完備されています。
亀の井になってから脱衣所の化粧水や洗顔などは撤去されているようで残念ですがシャンプーリンスボディソープはあります。かんぽの時にあった馬油シリーズが好きでした。11人が参考にしています
-

水曜日で普段は定休日ですが、今日から
営業開始されてます。
温泉初めは他所ですませましたが、
やはり源泉かけ流しの湯は最高です。
アルカリ泉質でトロりとコーティングされ
家に帰ってもポッカポカで、そのまま
布団に潜りこみました。
お年玉代わりに500円入浴券を頂きました。
次回使わせて頂きます!45人が参考にしています
-

体がじんわり温まって、気持ちよかったです!
とても良いリフレッシュになりました^^0人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



