温泉TOP >中国・四国 >中国・四国地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >174ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
中国・四国地方の口コミ一覧
-

ここの湯はぬるめの湯です。五右衛門風呂は温かいんで最後に入ってあがればちょうど良い。また行きたい!(b^ー°)
3人が参考にしています
-

評価が高いだけあって最高の名湯です。熱い湯の場所は二秒くらいしか入れませんでした。
5人が参考にしています
-

-

-

萩城三の丸のこの宿は、立派な白壁に囲まれ、敷地も広く館内の中も広々としていました。あいにくの雨で庭園の散歩が出来なかったのとまだ桜や花々の季節ではなかったのが残念でしたが、館内からもよく手入れされた庭を眺める事ができました。部屋はネットで下調べをしたときに和モダンが気に入りその部屋を予約したのですが、思ったよりも狭く少しがっかりしましたが、雰囲気は良かったです。料理も懐石で男性でも満足するボリュームでした。
散歩の圏内に旧高杉晋作、木戸孝允邸の屋敷があったりと歴史好きな方にはのんびり散策が楽しめます。
春夏秋に行くのが一番理想だと思います。4人が参考にしています
-

-
昨日は朝起きたら すっごいいい天気。あ~、あの山々に囲まれた天空露天風呂で癒されたい、って友達とちょっと足を伸ばしてきました。
ここは絶景です。
露天風呂から見える山の中腹にある集落・・・ 田舎ならではの眺めは本当に落ち着きます。
お湯は特に特徴ありませんが 大自然のパノラマに抱かれたいならここですね。
以前の口コミにも書かれてますが 6月は紫陽花が凄く綺麗、私も感動しました(^-^)5人が参考にしています
-

8種類もお風呂があって、毎日、入浴剤のお風呂があるそうです。2月は毎週日曜日の朝にいくと、410円で入浴できるらしいです。
0人が参考にしています
-

職場の人に連れられて、初めて行きました。こういった施設の中では、一番いいかと思います。清潔感があり綺麗。内・外ともいろいろな種類のお風呂があり ゆっくりと入れました。サウナもテレビが付いてあるので、苦手な私も入れました。ただ私が行った時は、お湯が暑すぎたのが残念。塩素の臭いもしますが、仕方がないですね。
11人が参考にしています
-

癒されました(*^^*)ウェルカムドリンクから茶室。お部屋には露天風呂(*^^*)
大きな露天風呂には日本酒が(*^^*)エステもあったし誕生日っていってたらお酒とお赤飯のサービスもあり(*^^*)本当に癒されました。おすすめですよ3人が参考にしています




