-
投稿日:2019年9月18日
フライトが翌日の7:45だったので、前… (新千歳空港温泉)
ずまさん
[入浴日: 2019年9月16日 / - ]
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
-
55.0点
フライトが翌日の7:45だったので、前夜から利用させて頂きました。私は当施設を利用するのは今回初めてで夜通しで利用できる空港内の温泉施設があることを知ったことがきっかけで利用させて頂きました。まず、料金は先払い制で夜から朝までの利用で3000円(入館料1500円+深夜料金1500円)と良心的。深夜料金には朝食サービスも含まれています。温泉の心地はとてもよく、アニメティの充実してました。リラックスルームで朝まで過ごしましたが、椅子の数が多く、比較的人が少なく快適でした(3連休最終日だったからかも、、、)ちなみに人が多いと入館を制限する場合があるらしいので気を付けてください。総合的に見ると非常に快適で良心的なお値段で最高でした。また機会があればぜひ利用したいと思います。
10人が参考にしています