あなたの写真をぜひご投稿ください
投稿はこちら携帯電話はこちらから
右のバーコードを携帯電話で読み取るか、こちらからアドレスをメールで送信してアクセスしてください。
國見湯(閉館しました)の温泉情報、お得なクーポン、口コミ情報
★お気に入りを利用する方へ
×【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
数年前に廃業、2017/01/17当時解体作業中だったが火災が発生し全焼した模様
- 点
中山といえば競馬場しかないと思っていたら大間違い。
京成中山駅の目の前には、法華経寺という国の重要文化財の建物もあるデカイ寺があります。
駅から2分、その寺の参道脇に、周りの雰囲気に相応しく重厚な神社…
4.0 点
銭湯の番台にマスコットガールのワンちゃんがお出迎え(笑)まるで人の家に遊びに行った感じ。震災の影響か節電の為少し暗い。清潔好きな方やイヌネコ苦手な方は考えた方がいいです。お風呂は天井が高く男性は富士山…
2.0 点
あなたの写真を投稿しませんか?
service.onsen@niftylifestyle.co.jpのメールアドレス宛に写真画像をお送りください。
@nifty編集部にて確認の後、問題がなければ掲載いたします
【お願い】施設のご担当者様へ
このページに「温泉クーポン」を掲載できます。
多くの温泉(温浴)好きが利用するニフティ温泉でクーポンを提供してみませんか!
提供いただくことで御施設ページの注目度アップも見込めます!
お気に入りに追加しました。