-
投稿日:2022年4月23日
日帰り入浴で訪れました、食事はしていな… (瀬戸内温泉 たまの湯)
温泉 万歳さん
[入浴日: 2022年4月18日 / 2時間以内]
33.0点
-
44.0点
-
44.0点
-
33.0点
-
0 - 点
日帰り入浴で訪れました、食事はしていないので評価は無。
まず気になったのは入館料、まるで一級の宿泊施設の日帰り入浴と思わせる程強気な値段、しかし考え方によれば高い故に落ち着いた年齢層が多く。とても静かな空間で入浴を楽しめました。
塩分濃度がかなり高い良質なお湯で、傷などがあるとかなり染みます、殺菌作用があるので回復にはいいですが、傷やかぶれなどある方は注意です。
施設設計はレべルが高く個人的には一番好印象、建物内には至る所からヒノキの心地よい香りが充満しており、畳や竹など日本独自の文化を生かした内装に、露天風呂はとても広く開放感があり、夜だと暗がりな照明が良きアクセントとなっており幻想的な空間を味わえます、唯一海側に露天風呂が向いているが塀の影響で瀬戸内海が見えにくいの残念。
接客は特に何も感じなかったので普通。
総評は3.5点、ゆっくりと温泉を楽しみたいとゆう方にオススメ、入館料が高い点、立地の問題(手軽に来れる場所ではない)、施設内の物が高い点は考慮した方が良いかも?
6人が参考にしています