-
投稿日:2009年9月21日
那珂川ののんびりした風景 (ホテル山水館(閉館しました))
Tinaさん [入浴日: 2009年7月19日 / 1泊]
33.0点
-
33.0点
-
33.0点
-
33.0点
-
33.0点
このところ馬頭温泉へ何度か足をはこび、ロケーションとアルカリ性のお湯が気に入りました。今回はまた別の宿に泊まってみました。ホテル山水館は、以前のところと似たような規模の、庶民的な宿で、結構です。那珂川のパノラマをお風呂などから眺められるので、ゆったり、のんびりできます。お湯はアルカリ性の単純泉。露天風呂はありませんが、内風呂から、広々とした那珂川を望めるので、開放感があります。それだけで十分かもしれません。ついでに、お食事について、宿の方は、さほど気を入れて、前向きにとりくんでいるようではないですね。お値段を考えれば、何もいえませんが。
0人が参考にしています
-