-
投稿日:2004年9月16日
癒し空間でした (アシズリテルメ(旧:国民宿舎 足摺テルメ))
のんママさん
[入浴日:
-
/ 滞在時間:
- ]
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点

-
0 - 点
評価したくない!!が正確ですね。昨年11月に家族で利用した者です。今年は年末の家族旅行におじゃましようかと口コミを覗いたら、辛口の評価の方がいらっしゃいましたので(^-^)一言申し上げます。
子供10歳、夫婦30・34歳の構成です。建物がよかったですし、フロントの対応も親切でした。食事も部屋出しで、お布団敷きのサービスもありこの値段は安いと思いました。しかも、家族で室内プールで過ごせ、スパにはサウナもあり、夫婦で入ることができて本当に楽しかったです。癒しの空間での二日間は、本当に懐も心も温かくなる思い出になっています。因みに各月で温泉1泊の旅を家族で楽しんでおりますが、高知県では最もお勧めできるホテルだと思いますよ。ご家族で是非!!20人が参考にしています






