-
投稿日:2026年6月26日
土曜日授業参観で、月曜日が振替休日にな… (有馬温泉 太閤の湯)
ゲストさん
[入浴日:
2026年6月22日 / 滞在時間:
5時間以内]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点
土曜日授業参観で、月曜日が振替休日になった孫を連れて、じいじとばあば3人で、比較的空いてる朝イチで楽しんできました
温泉大好きな孫は、金泉銀泉など沢山あるさまざまな温泉のほとんどを制覇!もちろん屋上の露天風呂、そして初の水風呂も体験して、大好きなドクターフィッシュも朝イチと帰りの2回して、とっても喜んでいました
昼ごはんはレストラン花じゅらくでお腹いっぱいお土産も買って、大好きな抹茶ソフトクリーム🍦🍵も食べて大満足でした!
まさにフルコースです
スタッフの方々はもちろん親切で優しくて、笑顔が素晴らしく、お客様方も、皆さん穏やかな方ばかりで、雰囲気がとても良かったので、寛げて楽しめました。また行きたいです!3人が参考にしています







