-
投稿日:2008年1月22日
いったいどうした横森温泉パルコ?! (横森温泉パルコ(閉館しました))
秋田美人さん
[入浴日: - / 滞在時間: - ]
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
-
0 - 点
ここ最近の急激なパルコの崩れっぷりはいったいどうしたんでしょう?
かつては11時半まで営業だったのに予告なく10時半→9時と閉店が早まり、施設はまるで閉鎖を待つようなやる気のなさ・・
暗くなっても街灯は消え、脱衣所は暗く寒く、湯の出るシャワーは1/3以下、撤去したカランがズラリと並び、露天もヒノキも閉鎖、壊れたドア、ちゃんと聞こえないBGM、崩れそうな天井、自慢の掛け流しも8時には完全停止し、循環もないので只の溜め湯状態。倒産させるつもりなのでしょうか?一転再起を望みます。
湯質が良いだけに大変惜しまれます。3人が参考にしています