-
湯河原に手頃な温泉宿を探していたのですが、ようやく一つみつかりました。
広めの大浴場に、桧の露天が男女各一。少々塩素臭がありますが、そのほかに源泉かけ流しの家族風呂が一つあるので、気分的に救われます。泊まった日は、満室だったようで、お食事処に、似た年代の方々がたくさんいました。肝心のお食事ですが、料金を考えれば、内容も量も賞賛にあたいします。人気なのもうなづけます。 ちなみに、杉並区の住人は二千円以上も安くなるとか。いっそ杉並に引っ越して、たびたび来たいものです。2人が参考にしています
★お気に入りを利用する方へ
×部門賞の投票にもご協力ください
下記の中から施設の良かったポイントを
湯河原に手頃な温泉宿を探していたのですが、ようやく一つみつかりました。
広めの大浴場に、桧の露天が男女各一。少々塩素臭がありますが、そのほかに源泉かけ流しの家族風呂が一つあるので、気分的に救われます。泊まった日は、満室だったようで、お食事処に、似た年代の方々がたくさんいました。肝心のお食事ですが、料金を考えれば、内容も量も賞賛にあたいします。人気なのもうなづけます。 ちなみに、杉並区の住人は二千円以上も安くなるとか。いっそ杉並に引っ越して、たびたび来たいものです。
2人が参考にしています