- 温泉TOP
- >
- 関東
- >
- 神奈川県
- >
- 横浜
- >
- ヨコヤマ・ユーランド鶴見
- >
- ヨコヤマ・ユーランド鶴見の口コミ一覧
- >
- 2ページ目
口コミ一覧 (口コミ最新投稿日:2026年2月7日)
-

回数券で割安に入っているリピーターです。
週末でも混んでいないので気に入ってます。
年配の方を連れて行ったら喜びそうな施設かな。
ごはん食べてまた入って、休憩してまた入って...が出来ます。
ぬるい方の浴槽(茶色)にボンヤリ長めに入るのがオススメです。
ここの水風呂は常温より冷たくてサウナの後に気持ち良いです。
男湯と女湯とは若干お風呂の種類が違うようです。(確認してないけど)
2人が参考にしています
-

時々利用していますが、最近毎月各階ごとにイベントをしているようです。
この前は、ビンゴ週間でソフトドリンクや家庭用品が当たりました。(ほとんどの客にいきわたっていたようです)
のんびり温泉に入り、少しの楽しみをいただいてよかったです。1人が参考にしています
-

自宅から近いので利用しています。
以前にもクチコミがありましたが、平日はかなり空いています。
露天は貸し切り状態、子連れは隣のスーパー銭湯に行くし、少し先の縄文天然温泉よりも、静かでお湯もきれいです。
ここ数年、10月に割引チケットが発売されているので、それを利用すればかなりお得に入館できます。1人が参考にしています
-

JR川崎駅や鶴見駅から送迎バスが有ります。
お湯は黄褐色。ナトリウム・塩化物強塩泉(高張性、中性)なのでしょっぱいです。
高張性なのでよく温まり、しっとり感はなかなかのものです。かすかに温泉に、においも感じられました。
温泉施設は屋内のゾーンと半露天ゾーンに分かれています。
屋内には43度程の桧風呂、40度以下のぬる湯浴槽、薬湯、サウナ、水風呂、ジャグジーなどがありました。
高温、低温浴槽が用意されているのは良いですね。洗い場のいすがなぜか大きめでした。
屋内ゾーンは若干薄暗いのが少し気になりました。
半露天には壷湯、普通タイプの浴槽、寝湯、歩行湯などがありまます。
価格がやや高めなだけあってレストルーム(広い)、ビデオコーナー、食事処などそれなりに施設はそろっており、ゆっくりすることは出来ました。
800円の90分コースも用意されています。0人が参考にしています
-

いや~実に露天風呂は気持ちいいねぇ~
1人が参考にしています
-

土日はさすがにぼちぼち客が入っていますが、
平日はがらすきで雨の日などまるで貸切のよう(苦笑)
湯の質はしょっぱくて若干苦い感じ。
湯上り後はお肌が超~すべすべで嬉しい限りです。
8時以降と90分コースは800円でお得ですよ!
(タオルなし。別料金でタオルが借りれます)
他の方も書いていますが、サウナが熱いかなー。
低温サウナがあったら、絶対隣のスーパー銭湯には負けないのに!
90分コースで行けば、となりのスーパー銭湯に土日(700円)に
行くのが馬鹿らしくなります。
あっちは温泉ではなく、塩素がきついので・・・。
内緒にしようと思ってたんだけど、隣が流行りすぎて(見かけ安いから?)
潰れてしまうと困るので、書いておきます!
隣の常連だったんだけど、湯の質に惚れて最近はこっちばかりです♪1人が参考にしています
-

古くからある健康ランドですが、数年前に近所に
500円スーパー銭湯が出来てしまったために、客足は激減。
その後温泉を掘り当てました。
最近、露天風呂も作ったというので、久しぶりに行ってきました。
限られた敷地内をめいいっぱい工夫た努力が、かしこに見えます。
特に露天の寝湯がいい。湯質はヨードのしょっぱい湯ですが、
熱い湯ぬるい湯、薄めた湯など体調に合わせて入浴できるので
血圧が心配な私は安心して利用できます。
食事は1階に中華、3階は宴会レストラン。どちらもまぁまぁ~?程度
私的には、ほかで食事をしてからPM8時以降に入店する事が
多いです。
何故って、8時から入館料がずっとお安くなるからね。
平日は空いているし掃除も行き届いているので、結構気にいって
隠れ家のように利用しています。3人が参考にしています
-

良いところ:あかすりのコストパフォーマンスは抜群!あかすり1900円+お試しコースはかなりお得!
悪いところ:タオル交換所のお兄ちゃんの爪がのび放題でしかも汚い。問題あり!3人が参考にしています
-

他のランドがごった返すような日でも、ここはすいていて、落ち着けるのが最大の長所ですね。
昔は、中華街に持って行ってももなかなかのハイレベルであろうと思われた中華料理もウリだったのですが、それがなくなったのが残念。1人が参考にしています
-

数年前に行ってました。
スーパー銭湯と大差ない(本当はスーパー銭湯?)料金がイマイチ高くてなかなか利用してませんでした。広さも安いスーパー銭湯と変わらない。外にある回転寿司屋さんに来るついでに入るならいいかもしれませんが、食堂もイマイチでした。2人が参考にしています
-

都会にある温泉ですが、とっても良かったです。
20時以降は夜間料金になります。
平日の夜は空いているので、快適に入浴出来ます。お湯の種類も多く、館内も清潔。
24時まで営業しているのも助かります。
新しく出来た露天風呂も、勿論天然温泉。都会の温泉でこれだけの施設は立派だと思います。。2人が参考にしています
-

横浜市内によくある沸かしている黒湯ではなく本物の温泉。
檜風呂は最高でした。舐めるとすごくしょっぱいですし匂いもかなりします。90分コースだと800円で入浴できるのでかなりお得だと思います。それとあまり人がいないので楽々入れました。2人が参考にしています
-

先週、2004/1/24行きました。
受付の方がネクタイされていたので緊張した。
常連さんが多いみたいで、庶民的な感じがいいのでは。
しかし、湯船の種類の豊富さ、天然風呂の粋なところ、サウナのくつろぎやすさ、施設の充実度、なかなかのもんでっせ。
マッサージもよかった。全身マッサージ60分と足裏マッサージ30分のはしごをしました。足裏マの場所は個室にしてほしいなあ。
従業員の接客態度もよく、またリピートしたくなる感じ。
入浴料もう少し勉強してね。でもあの場所なら相場なのかな。
総合的にはいいですよ。2人が参考にしています






