本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(818ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161179

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14817件中 8171件~8180件を表示

前へ  814 815 816 817 818 819 820 821 822 823  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 炭酸泉 いい!

    投稿日:2004年5月29日

    炭酸泉 いい!コージュ高鷲

    温泉好会最高幹部会議長さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    このあたりの谷では ここの炭酸泉がぴか一です。(と思います)桶にお湯を張るとシュワシュワシュワ---と炭酸の気泡が表面を真っ白に覆ってしまいます。(う、うまそう... シロップでも入れるとおいしく飲めるのかしら???)
    お風呂全体の造りとしては こじんまりとして特にこれといった特徴はありませんが、静かで落ち着けるのがいいですね。(ホテルの温泉ぽい)それと ロッカーがでかいのが好きです。
    余談ですがここは企業の保養所なのだそうで(?)、階上のホテル設備がとっても立派です。人がいなくて独り占めできること間違いない温泉プールもあります。(ホテルの横の高速橋脚はものすごい! 一見の価値あり)

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 素朴でのんびりしたい人にはGood!

    投稿日:2004年5月29日

    素朴でのんびりしたい人にはGood!ひらゆの森

    風太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    宿泊して温泉を楽しみました。スタッフも元気があって親切でした。ただ、休憩所のタバコの臭いが残念だったかな。でも、露天風呂に入って星空を眺めて心身ともにリラックスできますよ。食事も素朴ですが適量で料金や雰囲気等を考えればお勧めです。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 平日は最高

    投稿日:2004年5月29日

    平日は最高赤沢日帰り温泉館

    緋奈子さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    平日と休日、それぞれ何回か行ったことがあります。
    眺望がよく、DHC製品とタオルの使い放題が魅力です。ただ風呂の後の休憩所が少し手狭かもしれません。風呂あがりのアイスと瓶牛乳と試食は最高です。
    もともとが大人向けとして作られた施設なので、お子様連れだと不快な思いをされる方が多いみたいですが、消毒の香りがすることもあるのでそのへんも留意して同額になってるんだと思います。でも大人向け?というわりには、他の方のコメントのように?と感じることもありますね。
    伊豆高原駅から送迎バスが出ているので便利です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 森林浴気分も味わえる

    投稿日:2004年5月29日

    森林浴気分も味わえる天然温泉 気楽坊

    淳太郎さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    広い敷地内にホテルや売店、手作り工房(パンやチーズ等)レストランなどもあり、一日 のんびりと出来そうな施設でした。
    日帰り温泉施設は2階建てで1階がフロント、売店 2階がお風呂、レストラン、休憩所、宴会個室という造りになっていました。
    肝心のお風呂は脱衣スペースも広くて、お風呂も適当な大きさ、体を洗うスペースは個別にボードで仕切られていて 隣を気にする必要もありません。お風呂は清潔に清掃されているようで、平日というこもあり
    ゆったりした気分で入る事ができました。少々、熱めのお湯で湯温計は41度でした。
    満点にしなかったのは二階のセルフサービスの飲食スペースからでしょうか?少々、食べ物のこもったような匂いが館内にしていたのと無料休憩スペースが雑然としていた点、意外と湯冷めが早かったからです。
    でも無料マッサージ機が6、7台あったりとお風呂、その他の施設は平均点を確実に上回っていると思います。ちなみに平日料金の1500円の料金にはバスタオル、普通タオル2枚、館内着が含まれています。
    カラスの行水コース?50分限定800円というコースもありました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 赤沢日帰り温泉館

    投稿日:2004年5月28日

    赤沢日帰り温泉館赤沢日帰り温泉館

    プロムナードデッキさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    4月の平日に行ってきました。 2歳の子供を連れていて入館時に子供も大人と同料金と聞いて、「エッ」と思いました。それでいて幼児のための設備等はほとんどありません。 しかし、温泉に子供と浸かっているうちに、これはこれでいいと思いました。子供がぎゃあぎゃあ騒いでる露天風呂じゃ子連れでないお客さんは癒されないだろうし、また、子連れで楽しみたいのなら他にも色々な温泉施設があるんだし、と。 ここの露天風呂は広く眺めは最高です。私たちが行ったときは清掃も行き届いていたように見えました。貸切個室(露天付き)も1時間2500円ですが、部屋も3人には充分の広さでしたし檜の風呂も大きくゆったり寛げます。お勧めは館内のレストランです。天丼は天ぷらがアツアツで、お蕎麦はしっかりコシがあり、刺身も美味しかったです。当たり前かもしれませんが、このような施設ではなかなか期待できないだけに少し感動しました。 休憩室は確かに狭いですね。平日でもかなり混んでたので、休日は・・・でしょう。ほぼ半日近く居て、3人食事込み約1万円でしたが、帰りにアンケートを3人分書いて渡すとDHCの化粧水みたいなのを3本(1本1200円)くれました。妻も喜んでましたので総合評価は二重丸です。また寄ってみたいです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 揖斐高原スキー場のすぐ下

    投稿日:2004年5月27日

    揖斐高原スキー場のすぐ下久瀬温泉露天風呂 白龍の湯

    yoshiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    ちょっと前までは名古屋から最も近いスキー場として
    知ってる人は知っていた「揖斐高原スキー場」の入り口
    近くにあります。

    休憩所壁面の「温泉分析書」の看板には100%源泉使用
    の旨の記載があるが、非常にかすかなカルキ臭あり。

    露天浴槽脇の塀の前に立つと眼前に渓流を見ることができ、
    仮にお湯を白濁にし塀を撤去すれば、かの有名な
    「白骨温泉公共野天風呂」を彷彿とさせるものあり。
    (付帯設備は「白骨温泉公共野天風呂」よりはるかに近代的。)

    評価5点からのマイナス1点は、あまりにも無色透明なお湯。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 無料

    投稿日:2004年5月26日

    無料豊泉の足湯処

    hiromiさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    足湯だけでも十分温まれる。
    今は、かなり穴場的存在です。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 富士山がバッチリ見えるよ!

    投稿日:2004年5月24日

    富士山がバッチリ見えるよ!須走温泉 天恵(閉館しました)

    ひでおさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    料金がちょっと高いかなぁ~。
    夕方の景色は結構いいよ。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 意外とすいてましたよ

    投稿日:2004年5月24日

    意外とすいてましたよ天然温泉 白鳥の湯(しらとりのゆ)

    レインボーセブンさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    このサイトを見て昨日の日曜日に行ってきました。団地の中にあり混雑している、との情報でしたが意外とすいており、ある意味では拍子抜けしました。
    お湯はスベスベして気持ちよく、浴槽の種類も多くて楽しめました。また、低温サウナもグッドでした。ただ、露天風呂は空が見えるだけなのでチョット残念でした。
    でも、寝湯は気持ちよかったですよ。
    次に食堂ですが、酒やビールの肴になる一品料理があるのが良かったです。特に「わかさぎのからあげ」は美味しかったですし、こんにゃく田楽も熱くて美味しいですよ。
    フロントで売っている温泉たまごをお土産に2パック求めました。
    三個100円は絶対お買い得ですよね。
    次回は風呂好きの友達と行ってみようと思います。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 眺めはサイコー!

    投稿日:2004年5月18日

    眺めはサイコー!黒船ホテル

    ぴエール開国さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    部屋からは、下田湾が一望でき昼夜共に景色が抜群でした。
    遊覧船の黒船も部屋から見ることが出来、またみさご島や犬走島等
    小島がポツンと見えます。
    遊覧船の営業終了後、散歩がてらゆっくり黒船と一緒に写真を撮るのが
    お勧めです。
     露天風呂からも、下田湾を見ることが出来ます。開放感いっぱいです。
    ホテルも落ち着いた感じで、仲居さんも良い方でした。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14817件中 8171件~8180件を表示

前へ  814 815 816 817 818 819 820 821 822 823  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる