温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >759ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東海地方の口コミ一覧
-

内湯 アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性高温泉)・露天 単純硫黄泉(アルカリ性低張性高温泉)
内湯のみ加水のお湯は内湯が薄水色微硫黄臭ヌメリなし、そして露天が無色透明微硫化水素臭ヌメリなしです。内湯と露天それぞれ1個ずつの浴槽ですが源泉が違います。露天の竹を使った源泉の冷却方法がなかなか面白いなと思いました。2人が参考にしています
-
「昔ながらの温泉旅館」といった佇まいのお宿で、今回は立ち寄り湯で楽しませてもらいました。
お湯ですが分析表の掲示はないので詳しくはわかりませんが、高温の塩化物泉で無色透明の少々トロミの感じられる物で、なかなか良かったです。ただ、湯使いは掛け流しなのですが、高温の為投入量は控えめで人が多いと湯汚れ・湯疲れに関しては「どう」かな?といった印象でした。また、熱い場合は水道にて好みにうめる形なので前の人の好みで印象は変わると思れます。
最後にお湯もそれなりに楽しめましたが、浴室・脱衣所のレトロな雰囲気が堪りませんで、私的には結構気に入りました。古い旅館や鄙び系の共同湯・公衆浴場が好きな方にはお勧めです!8人が参考にしています
-

-

ここは本当にくつろげて家族みんなで大好きです。
休憩所が広くて本当にいいです。寝てる人がいても何とも思わない位広いし、のんびり。
いつも6時ごろ行って終わりまでいるのですいてるのかもしれませんが。
お湯は塩素の匂いもしますが湯量も豊富で、湯船も広く
湯温も二種類あっていいですね。
とにかくお湯がおしみなくあって気持ちいいです。
露天も広く気持ちいい。
敷地が余ってる感じで、本当に広々です。
レストランの食事も安いし美味しいです。
特に豆腐サラダが絶品です!!いつも必ず二回食べちゃうくらいです。
冷水器のお茶も種類があるのでいいですね。
休憩所のテレビも数台あるし、とにかく広くてずっといたいです。
スタンプを集めると一回無料になったりサービスもいいです。
自販機の種類も多いしトイレも清潔です。
悪いところはないくらい大好きな施設です。
周りが静かな環境もいいですね~2人が参考にしています
-

単純温泉(中性低張性高温泉)
加水のみのお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。内湯と露天が1個ずつで単純温泉の加水なので何も特筆すべき点はありませんでした。3人が参考にしています
-

-

明智鉄道花白温泉駅目の前にあるとてもこじんまりとした温泉です。露天風呂は無くて内湯だけですがお湯は良いと思います。泉質はラドン・フッ素泉(温泉法第二条該当)で加水・加温・循環・消毒ありです。源泉温度が17℃なのでこの暑い時期に源泉風呂が欲しいところですね。
5人が参考にしています
-

http://www.hassennoyu.com/
「八扇乃湯」再オープンいたしました。
4月26日、おかげさまで八扇乃湯は再オープンいたしました。
これまでと変わらぬ上質のお湯と、お休み処など新しくなったサービス施設をどうぞお楽しみください。
スタッフ一同、皆さまのお越しを心よりお待ちしております。
なお、今後もより多くのお客様にお気軽に親しんでいただくため、入館料と休館日を次ぎのように変更いたしました。
ご確認の上、お間違えのないようお願いいたします。
入館料
新)大人 \800/\500 小人\400(1歳から小学生まで) 旧)大人 \900/\500
小人\500(1歳から小学生まで)
休館日
新)毎月第三木曜日(ただし祭日の場合は翌営業日)旧)毎週火曜日
HPより3人が参考にしています
-

土日は1500円とちょっと高めなので敬遠してましたが、平日18時以降700円とお得なので利用してみました。凄く空いてて、良かったです。今度は水着ゾーンも利用してみようと思いますo(^-^)o
1人が参考にしています
-

単純温泉(弱アルカリ性低張性低温泉)
加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明微塩素臭ヌメリなしです。内湯は1個ですが露天は色々とあります。まあ眺めが良い以外は何もありませんが。10人が参考にしています




