温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >722ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東海地方の口コミ一覧
-

-

此処もこの地区では相当有名&強豪湯処と言うことでお邪魔しました。
下呂からさらに奥の山里で四方を山々に囲まれ、緑豊かな季節の眺望と清んだ風が運ぶ空気がそれはそれは美しい!
湯も施設全体も爽やかな感覚と言いますか、癖の無い万人に好かれる感覚でした。湯上り感覚の良さが◎
ただ、個人的びっくりしたのは御背中に見事且つ豪快な日本画を飾られた御方の御下に突起物、御務め時の民芸品らしき物がそれはそれは沢山埋まっていた事。長らく湯巡りを趣味にしておりましたが、目だまが飛び出してその後目が点になった珍珍事はこれが最初で最後でしょうね。
かなり大脱線しましたが
まさにこちらは美しき日本の山里強豪湯です。14人が参考にしています
-

和洋室、エステ、部屋の石風呂、料理、すべて最高でした!!とくに、料理は、凄いです!!
彼氏も感激してました!また、絶対に利用します(*^^*)
サービスも本当によかったです☆誕生日のお祝いで利用してみたらいいかと思います(*´д`*)!とっても気に入りました!0人が参考にしています
-

残念ながら、私が、行った時は雲でしたが、富士山さえ見えれば最高です。お年寄りが多いせいか?休憩所のテレビが大音量!かなりうるさかったです。食べ物は、微妙?お茶を飲むのに、有料だったみたいで、ちょっと驚きました。いくらかはわかりません
1人が参考にしています
-

アルカリ性単純温泉(アルカリ性低張性温泉)
湯量不足と外気温低下時のみ加水・加温・循環濾過・消毒のお湯は無色透明無臭ヌメリなしです。内湯(主浴槽・バイブラ浴・水曜のみ変わり湯・中国漢方薬湯)、露天(陶器風呂・岩風呂)のラインナップです。中国漢方薬湯は鼻を湯船に近づけるとむせるくらい強烈で、他の方の書き込み通り股間がヒリヒリしてきます。1人が参考にしています
-
土肥金山近くの宿。
1人が参考にしています
-
土肥金山近くの畳自慢の宿。
0人が参考にしています
-
堂ヶ島の夕陽と絶景の宿。
4月10日をもって臨時休業。40人が参考にしています
-
オーシャンビューの宿。 西伊豆は景色は良いがアクセスが悪い。
アクアライン、圏央道で来ると房総半島はアクセウ良好。6人が参考にしています
-

初めて行ってみました。
とにかくこの温泉の魅力は言うまでもなく絶景です。
これは他の方たちがさんざん書かれているので省きますが、ちょっと問題になっている温泉の湯の汚れについてですが、泉質の善し悪しはともかく私が行った時、お湯はとても綺麗で衛生面ではまったく問題ありませんでした。
これは想像ですが、ここの定休日は火曜日、そして私が行ったのは水曜日。さらに時間的にもその日の一番風呂。そのような条件下ではお湯は綺麗なままなのかもしれません。
しかも私が入っている30分あまり、他に入っている人はなく、最後まで貸切状態でした。まさに至福の時間(とき)を過ごすことができました。
時間さえ許されるなら、平日の午前がお勧めかも・・・。(でも海水浴シーズンは別かな?)6人が参考にしています







