温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >270ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
東海地方の口コミ一覧
-

筑紫桃太郎一座の博多家桃太郎弟座長が特に昨年より断然よかったです。
0人が参考にしています
-

土日は混んでて
あまりゆっくりはしづらいが
平日の午前中は
420円でお風呂に入れて
漫画読み放題で
Wi-Fiまで完備なので
超快適。
(コンセント無料解放が特に良し)
ブランケットが
有れば尚、良いのにな〜4人が参考にしています
-

マグロ解体ショー開催!
という折込チラシを見て、初めて行ってみました。
スパ銭のイベントなんであまり期待せずにいたのですが、
良い意味で期待を裏切る、大満足の内容に感激しました。
解体マグロの大きいこと大きいこと。
その場で抽選で試食が出来たり、大盛り上がりのイベントでした。
残念ながら試食に当選しなかったので、妻とレストランでマグロ料理を頂きました。
脂が乗ってて美味しかったな~
下手な鮨屋より満足度は数段高いですね。
お風呂も露天が広くて快適でした。
駐車場の混みが凄かったですが、並んで入る価値あるスパ銭でした。14人が参考にしています
-

ジェットバスが気持ちよくて最高でした。
2人が参考にしています
-

毎月26日は風呂の日イベントを開催していると聞いて行ってきました。
結構混んでたけど、施設もお風呂も広いから苦になりませんでした。
風呂の日っていろんな風呂屋行ってますが、ヘアサロンもカットが安くて驚いた!
せっかくなんでカットもしてもらって、心も身体も頭もサッパリ。
またゆっくり遊びに行きます。3人が参考にしています
-

岩盤浴30分+タイ古式マッサージ30分
1,600円を体験しました。
岩盤浴は寝ているだけで汗がたくさん出て普段、汗をかくことがあまりないので
気持ちよかったです。
マッサージは、コリを丁寧にほぐしていく感じで身体が軽くなりました。
定期的に利用しようと思ってます。5人が参考にしています
-

岩盤浴30分とタイ古式マッサージ30分で
1,600円のコースを受けました。
岩盤浴は初めてでしたが、汗が沢山出て気持ち良かったです。普段、なかなか汗をかく事がないので、ただ横になっているだけでいいので、やみつきになりそうです。
タイ式マッサージは、丁寧にコリをほぐしていくといった感じで、揉み終わった後に身体が軽くなりすっきりしました。
料金もリーズナブルだし、これから定期的に通ってみようと思います。3人が参考にしています
-

岩盤浴30分とタイ古式マッサージ30分で
1,600円のコースを受けました。
岩盤浴は初めてでしたが、汗が沢山出て気持ち良かったです。普段、なかなか汗をかく事がないので、ただ横になっているだけでいいので、やみつきになりそうです。
タイ式マッサージは、丁寧にコリをほぐしていくといった感じで、揉み終わった後に身体が軽くなりすっきりしました。
料金もリーズナブルだし、これから定期的に通ってみようと思います。0人が参考にしています
-

3月31日で閉店
(´・ω・`)11人が参考にしています
-

天井がガラス貼りになっている所が有り室内が明るく清潔感があるお風呂場です
1人が参考にしています
、性別:女性
、年代:40代



