温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >248ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
161210
東海地方の口コミ一覧
-

お昼の時間に行ったこともあって人がほとんどいなくて貸し切り状態でもともと落ち着いた雰囲気でリラックスできるのにさらに癒されました。
最高でした。一回行っただけでも、ムクミがかなり改善されたのでまた行こうと思いました。3人が参考にしています
-

サービスがよくてとても気に入りました。
疲れた体を癒すこともでき、気持ち良く利用できました。13人が参考にしています
-

今日は雪降る中露天風呂が気持ちよくて最高でした!日曜日は混みあってましたが今日は空いてたのでのーんびり出来ました。
4人が参考にしています
-

定期的に利用します。子供向けのサービスが良いのでキッズルームや、時々企画されるアヒル風呂の時に行くことが多いです。
その他にも会員向けの割引も多く企画されていたり、抽選会があったりといつ行っても何かイベントがあるので楽しみがあります。
館内で地物野菜を売っているので帰りにトマト買ったりします。9人が参考にしています
-

シビアな採点が目につきますが、大阪から来た私としては最高レベルです。
街中・駅近でこの施設は凄く良いです。
大阪で似たところがありますが、何と言っても人がいっぱいで、子供が走り回っています。
しかし、静岡ということもあるのか、お客さんが多くなく、子供さんがいても静かに入っています。
すごく落ち着きますね。
ここで不満を感じる人は、東京や大阪のスーパー銭湯に行けば痛感すると思います。
柚木の郷が最高であると。27人が参考にしています
-

こういうところは主観でしか語れない領域ですので点数で表すのが難しいです。そのくらいインパクトがあります。
自分は入浴施設によく行きますが、ここのように無音でお湯が熱くないところは初めてでした。時が経過するのをただじっと眺める、そのようなリフレッシュの場として最高でした。
また行きたいです。11人が参考にしています
-

大好きな、入浴施設なんですけどね。会員なんですけどね…。無料🚌バスが平日限定なんですね。私は運転免許証がありません。
孫と土日祝に行きたいのですが
孫の地域からは公共交通機関が不便なんです。
残念です。平日なら無料バス、天白消防署から利用できるんですが…。残念です。8人が参考にしています
-

受けの対応も良くお風呂も清潔でした。値段も安くコスパは最高だと思います。外来者の食事は人数の関係で無理かなと思います。
6人が参考にしています
-

回数券買って通ってます。
以前の施設はメンテナンスが酷かったので近くても絶対に来ませんでしたが、笑福の湯になでてからは週に数回通うようになりました。
静岡の会社の運営に変わったとかで、店内外もキレイになったし、何よりお湯が新鮮で清潔なイメージです。
風呂屋は清潔でないとね!
ヘアーサロンやマッサージも入って明るい雰囲気になったし、お風呂以外も試してみようと思っています。14人が参考にしています
-

孫を連れ家族で始めて行きました。施設はレトロな感じでちょっとびっくりしましたが、なんとも落ち着いた雰囲気でとても心地良かった。また女性従業員の方がとても親切で暖かい気持ちになりました。またお風呂は本当に最高でした!久々に何回も時間の許す限り心ゆくまで入れました。食事は本当に美味しかったんですが、孫には少し味が濃いと気になりましたが、またみんなで行きたい温泉でした。楽しい旅行になりました。
12人が参考にしています
、性別:女性
、年代:30代



