温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >195ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東海地方の口コミ一覧
-

投稿日:2020年7月23日
ランチメニューのハンバーグ、味とボリュ… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
ヒロ タカノリさん 、性別:男性 、年代:~10代
星5つ5.0点
ランチメニューのハンバーグ、味とボリューム一推しです。
6人が参考にしています
-
日帰り湯で寄らせていただきました。
内湯と露天風呂があり内湯は透明又はささ濁り?の熱めのお湯で露天風呂は緑褐色の濁り湯でした
(新鮮なお湯は透明です時間が経つと濁ります。)投入量も非常に多く堆積物で床やポンプが凄いことになっていていかに濃い温泉かが分かります。
御嶽系の温泉らしく鉄分も豊富です。1人が参考にしています
-

久しぶり行くことができ、やはり最高の温泉でした。自粛中で様々なイベントがなかったですが、コロナ疲れは十分癒されました。また、行きたいですが、、、第二波が到来しそうで心配で、また、お預けですね。
13人が参考にしています
-

長時間滞在してましたが、とてもゆっくり過ごせました。お湯も質が良かったと思いますし、岩盤浴も良かったです。休憩するとこも、清潔でした。漫画も新しい物も揃って充実してました。しいて言えば、化粧台の床が髪の毛だらけだったのが、少し残念でした。また、食事処も、メニューが少ない気がしました。
16人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月19日
昨日から外気浴のととのいベッドにオシャ… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
竜はまりさん
、性別:男性
、年代:20代
星5つ5.0点
昨日から外気浴のととのいベッドにオシャレなパラソルが新たに設置
されて、リゾート感ばっちりです。今までは雨の日はととのいにくかったのですが、
これで雨の日も心配せずにととのえます。
こういう細かい配慮に感動します。
クールシャンプーも気持ちがいい、ありがと竜泉寺。10人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月17日
海がとてもすぐ近くに見える絶好のロケー… (オーシャンスパ Fuua(フーア) - ATAMI BAY RESORT KORAKUEN)
ムスカ大佐さん
、性別:男性
、年代:30代
星5つ5.0点
海がとてもすぐ近くに見える絶好のロケーションでぬるめの湯にじっくりと長湯できる露天風呂が最大のお薦めポイントです。休憩処もアロマの効いた所でとてもくつろげる広くて明るい空間です。少し値段は高めですが清潔感は十分で露天からの夜景もムード満点です。
5人が参考にしています
-

コロナの影響で休憩室が閉鎖されてましたが、風呂の種類が豊富です
一通り全部入りました0人が参考にしています
-

今日は夜勤明けで朝早くから営業しているサウナのあるお風呂屋さん探したら竜泉寺が朝6時から営業してたのでいってきました。
サウナ後の露天外気浴に最近ハマっていて雨が降ってましたが屋根もあったので良かったです。
疲れたらサウナ!オススメです!5人が参考にしています
-

投稿日:2020年7月10日
今週も疲れが溜まってきたのでサウナに行… (天空スパヒルズ 竜泉寺の湯 名古屋守山本店(旧 竜泉寺の湯 名古屋守山店))
サウナ〜さん
、性別:男性
、年代:40代
星5つ5.0点
今週も疲れが溜まってきたのでサウナに行ってきました。竜泉寺は改装してからサウナと露天休憩スペースも拡大していてとてもイイです。
特に露天の景色には驚きです‼️
近くに来たら是非お立ち寄りオススメです。
水風呂キンキンに冷えてて、最高!9人が参考にしています
-

今回、一泊
やっぱり風呂はいい
けど食事は若い分、肉がほしい
とにかく、ゆっくり出来た
体、不調な所も改善できた。96人が参考にしています




