温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >178ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10475 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
160909
東海地方の口コミ一覧
-
いつも御殿場高原の時の栖を利用しますが、今回は浮気しました。設備は、さすが雄大グループになりクオリティは上がりました。料理もコスパがよい。た屋上の足湯も富士山🗻が見えて最高。
5人が参考にしています
-

露天風呂の種類と整いチェアが多種多様なのがいいです。
食事は海鮮推しのレストランがあります。
こじんまりいい風呂屋です。
7人が参考にしています
-

気持ち良い単純泉________________
旧一志町の公共施設の中にあるお風呂です。なかなかに立派なお風呂になっています。
レイアウトが変わっていまして、露天風呂を2か所の内湯で挟むような構造になっていました。内湯の1つ目は半円形の温泉主浴槽がメイン。39℃ほど。スチームサウナと水風呂もありました。洗い場にはPHOENIXの2点セットが置かれていました。
露天は38℃の岩風呂がありました。雨よけ日よけはないので、天候を見てという感じです。
内湯の2つ目は角形の温泉浴槽。41℃ほどでした。こちらにも洗い場がありました。
泉質は単純泉で37.5℃、440L/min、pH8.8、0.85g/kg。つるつる感しっかりでした。消毒臭少なくて快適な入浴になりました。温泉自体のポテンシャルも高くて湯使いもいいのでお勧めですね。また来たいと思います。8人が参考にしています
-

近くに大型のスパ銭湯たくさんあるけど、
客層良くて、清潔感もあるので、ここを良く使ってます。
内湯も露天もそこそこ大きいし、
リニューアルしたサウナはロウリュウイベントもあって、いい感じです。
欲を言うと、シャワーの水圧がもう少し強いといーなー!6人が参考にしています
-

露天風呂の広さと椅子の多さはピカイチですが、さすがに寒波でかなり寒かったです(笑)
内湯も広くて、快適でした。2人が参考にしています
-
早く再開して欲しいと願う伊古奈の思い出
下賀茂温泉の青野川沿いに佇む、昭和12年(1937年)に開業した数寄屋造りの温泉旅館。およそ2万坪の敷地に、木造2階建ての本館と木造平屋建ての別館、専用の貸切露天風呂もある椿殿からなる、客室数42室の風情がある湯宿。2007年3月11日に、一泊朝食付きで利用しました。
この時は、「竹五」の間に宿泊。落ち着いた設えで、旅の疲れも癒されます。
男女別の露天風呂付大浴場「山科」と「嵯峨」では、かけ流しにされた無色透明のナトリウム・カルシウムー塩化物温泉を満喫。深夜に男女入替になるので、翌朝も違った趣で湯浴みを楽しめます。
また、庭園大露天風呂「銀河の湯」へ。つづら折りのような段差のある屋根付きの廻廊を渡る独特なアプローチも、この宿の特徴的な造り。大きな岩風呂にザブンっと浸かったら、とても熱かったこともいい思い出です。
朝食は囲炉裏のある食事処「都殿」で、体に優しい和定食に舌鼓。やっぱり焼立ての鯵の干物が美味しかった記憶が蘇ります。
昨年2月末に前を通ったところ、入口にはロープがかけられており、まだ復活の兆しは無さそうでした。
ただ建物も綺麗に保たれているようですし、河津桜と菜の花の綺麗なコラボレーションが見事な青野川や、沖縄の海にも負けない美しさと言われるヒリゾ浜にも近いので、立地的にも申し分ないはず。老舗旅館の伝統を引き継ぎつつ、モダンな快適さも兼ね備えたリニューアルを経ての復活を期待したい湯宿です。19人が参考にしています
-

館内は清潔感があり、静かにゆったりと過ごすことができました。
特に日替りの「米ぬかとオリーブオイルの湯」は肌がしっとりスベスベになり、あつ湯で芯から温まったので最高でした。
そして脱衣所でスタッフの方がこまめに清掃をしてくださっていたのが好印象でした。
岩盤浴場へ行くと若い方がとても多く、タオルや鞄での場所取りが見受けられました。特に低温房は隙間なく人がいて利用するのは諦めました。
今回食事はしませんでしたので評価なしです。サウナ飯など美味しそうなメニューが沢山あったので、またの機会にいただこうと思います。9人が参考にしています
-

ここは人工温泉ですが
その草津の湯がすごくいいんです。
香りも見た目も、そして湯ざわりも、天然より本物っぽいというか
とても癒されるし温まります。
露天風呂の開放的な雰囲気も悪くないです。4人が参考にしています
-

小学生の子供と、親子2人で行きました。
このお値段でここまで楽しめるとは思いませんでした!
流れるプールは、冬なので室内のみでしたが、スライダーは長くて良かったです!3人が参考にしています
-

熱波イベントに行って来ました。
毎月第四日曜日がイベントとのこと。
有名な女性熱波師さんがおみえになります。
女性サウナでもやってくれるとこは少ないのでとてもいいですね!3人が参考にしています

、性別:男性
、年代:50代~




