温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >171ページ目
-
掲載入浴施設数
22869 -
掲載日帰り施設数
10472 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
160805
東海地方の口コミ一覧
-

ここはとにかく食事が美味いのと、従業員がテキパキ仕事していて気持ちいいので気に入ってます。
コロナ禍、清掃しっかりやってくれてる風呂屋を見極めて使いたいものです。
近くの大型風呂屋と比べると、建物も駐車場も一回り小さいけれど、満足度は高いです。2人が参考にしています
-

なんと言っても眺望の良さ♪
海を観ながらお風呂に入りたい時は
ここに来て癒されます。4人が参考にしています
-

ここは露天がオススメですが
この時期、内湯にもちゃんと整い椅子を置いてくれているところが、いいよね。
整い難民が生まれることはないのが、ここゆるり!
サウナー初心者ですがかなりお気に入りです。6人が参考にしています
-

草津の湯と露天の開放的な感じがとてもいいです。
露天の壺風呂の泡の感じもなかなか。
ここは食事も美味しいんですよ。1人が参考にしています
-

炭酸泉の炭酸濃度、間違いなく地域一番だと思います。
超超高濃度炭酸泉とでもいいでしょうか?(笑)
露天で楽しむ炭酸泉、私のお気に入りです。2人が参考にしています
-

外気浴を快適に過ごすための、様々な気遣いがなされています。
住宅街にありながら露天エリアは広くて快適です。
サウナも最近新しくなっていい感じ。1人が参考にしています
-

休憩スペースが広くて
ロフト部分が気に入りました!2人が参考にしています
-

19時からはお安くなります。
休憩スペースがおすすめ。
のんびりできます。12人が参考にしています
-

毎月29日は凄いお得な日と聞いて行ってきました。
大人入館者全員に次回の無料入館チケットをくれるんです。
私は関西出身ですが、そんなサービスしてくれる銭湯なんてなかったので、
愛知って凄いなーのひとこと。
お風呂も広いし、サウナもいい感じでした。
なかなかオススメです。3人が参考にしています
-

サウナリニューアルして快適でした。
水風呂も安定の15度。
露天での整いはちょい寒ですが、快適快適。
飯も上手いし言うことないです!3人が参考にしています
、性別:男性
、年代:50代~



