温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1373ページ目
-
掲載入浴施設数
22861 -
掲載日帰り施設数
10460 -
宿・ホテル数
15164 -
温泉口コミ数
160588
東海地方の口コミ一覧
-

藤枝市の山間にある温泉です。
出来てから間もないので施設はキレイ。
店員の対応も良し。値段も平均的(ポイントカード有り)
お風呂は内風呂がふたつでひとつは変わり湯。
変わり湯はお茶、竹酢、レモン、柚子、みかん・・・
その他色々。定期的に変わるのでそれも楽しみ。
外には露天風呂、サウナ、水風呂。
全体的にぬるめですからゆっくり浸かれます。
難を言えば洗い場が狭く数が少ない。
シャンプー類は常備されているので
いいのですがあの数の少なさと狭さは・・・。
休日にもなると待たなければ使えないことも。
しかし、夜(8時近く)か平日の昼間なら
人もまばらなのでゆっくり浸かれます。
湯は色も匂いも無いので特徴らしき所は
ありません。ですから最初は物足りなく感じる
でしょう。しかし、通ううちに本施設の
良さが分かるでしょう。0人が参考にしています
-

昨年の秋ごろ、長岡のひょうたん寿司さんを探しているときに、たまたま立ち寄りました。お湯が以外と熱く、1分間あしを入らっれませんでした。たまたま、あつかったのでしょうか。
0人が参考にしています
-

-
広くてきれいでよかったけど、混雑しているときはどんなんだろう?
ちょっと値段が高いので、何度も行く気になれない。
一度は行ってみたかった(^_^)V0人が参考にしています
-

昨年のお正月に3人で宿泊しました。
トップシーズン料金でも、伊勢や伊豆程に高くはなかったし、
何と言っても混雑していない事が良かった。のんびりくつろげました。
食事は大広間でしたが、飛騨の郷土料理満載な感じで、良かったです。
お風呂は数種類の浴槽が源泉賭け流しで、贅沢!
混浴のお風呂は女性タイムもあり、安心して入る事が出来ます。
貸切風呂も、広い露天に入浴出来るのが嬉しいです。
お正月三が日だって事を忘れてしまう様な静けさで、のんびり出来ました。
飛騨って穴場なんですね。
今年は元旦にどうしても外せない予定があった為に
行けなかったけど、来年のお正月には是非また行きたいです。1人が参考にしています
-

硫黄の匂いのするお湯は、すこしぬめりがあります。源泉は少し温度が低いので、冬場は加熱しているようですが、湯口からは常に源泉が注がれています。家族風呂が二つあり、宿泊すると無料で利用できます。料理は山の幸中心で、囲炉裏のある個室の食事どころでいただきます。古民家を移築した建物は太く長い梁が見事です。夏は蛍とあじさい、冬は雪見風呂が楽しみです。
13人が参考にしています
-

お湯は茶褐色で、強い塩味がします。体がすごく温まります。このお湯に100円で入ることができるとは、ご近所の方はうらやましい限りです。ただ、施設はかなり老朽化しており、今流行のスーパー銭湯などの施設に慣れておられる方は避けたほうがよいでしょう。
7人が参考にしています
-

平日の午後に行ったにもかかわらず、たいへん混雑していました。どうして人気があるのか、すこし疑問に感じました。お湯はすこしぬるぬるします。他の方が指摘されていますように、脱衣場、洗い場などが狭く、ゆったりできませんでした。
19人が参考にしています
-

露天風呂は広く、くつろげます。脱衣場などもゆったりつくってあるので、せわしくなくてくつろげます。朝一番に行きましたが、次々と地元の方が来られてにぎわっていました。残念なのは塩素臭がきついこと。あと、この施設に行くまでの道は、徐々に拡幅されつつあるものの、一部行き違いが難しい、狭いところがありますのでご注意を。冬場はチェーンなど滑り止め必携です。
0人が参考にしています
-





