本文へジャンプします。

東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1197ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東海地方の口コミ一覧

14817件中 11961件~11970件を表示

前へ  1193 1194 1195 1196 1197 1198 1199 1200 1201 1202  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 伊東の・・・渋~い共同湯!

    投稿日:2006年9月17日

    伊東の・・・渋~い共同湯!東海館

    イーダちゃんさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    今年、8/31に訪湯しました。
    ここは、渋いですヨ。あまりにも立派な木造建築で、とても共同湯には見えません。なにより事実、ここ、文化財ですしね。実際、見学目的のお客さんも多いです。
    そう、そんな風格のある、歴史的建物の一階に、なんと、ここ、極上の風呂があるんです。伊東独特の香り高い、透明な単純泉が、風呂脇の彫刻の唐獅子の口から押しげもなく掛け流しにされています。
    「おお!」と感嘆して足先からぽちゃり。
       う・ひょ~っ!
    これは、半端じゃない、良きお湯なり・・・(^_^;)>
    時刻はたまたま12:00、ほかのお客もなく、ひとりでこんなお風呂を独占できた幸運に、ひたすら感謝のお昼でありました。
    ああ、あと携帯で撮った画像をここに投稿しようと、4時間ばかりあれこれ試行錯誤、がんばったのですがダメでした。
    いま、諦めたよ。残念でした。あーん(x_X)

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 大鍋

    投稿日:2006年9月17日

    大鍋伊賀の国大山田温泉 さるびの

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    今日は名物、大鍋の日!地元で採れた野菜などを入れた・・1000名に大判振る舞い!って新聞には掲載されていましたが、なぜか、ぜんざいでした。(^◇^)ガッハァハァハァ~~!
    そのイベントの為か、お風呂も朝から満杯です! しかし、何度入っても、ヌルスベのお湯は最高~! 気持ちイイですね! また飲用も再開! 飲む人は少ないようですが??  今日はイベントの為か、大勢の人がお風呂を楽しんでいますが、脱衣場や浴室の点検係りの人も、掃除する人も見かけませんでした。 よって、洗面などは・・・・!  もう少し気配りが欲しい!って感じです。 800円でタオル付きで満足ですが、掃除の行き届いていない点と、ドライヤーが殆ど潰れており、温風が出ません! 男女とも同じだと聞きます! もう少し点検や掃除に力を入れて欲しいですね! 大鍋で集客もイイですが、ヨロシク!  次回の大鍋は11月って書いてありました! 楽しみにしています!  ヨロシコ m(。_。)m

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 違いますよ

    投稿日:2006年9月17日

    違いますよ梅ヶ島新田温泉 黄金の湯

    あああさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    梅ヶ島温泉とは、全く別の温泉です。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いいんじゃない~

    投稿日:2006年9月16日

    いいんじゃない~荒城温泉 恵比須之湯(あらき えびすのゆ)

    匠どんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    高山市内には安くで良い温泉ってないですよね~
    とりあえずは500円でシャンプー、ボディシャンプー
    ドライヤー、休憩室(テレビ付)まであるから言うことなしですね。中心街から車で20分くらいでいけるしね。
    含鉄炭酸泉で湯上りもぽかぽかですよ。

    参考になった!

    7人が参考にしています

  • 心遣いがうれしい

    投稿日:2006年9月16日

    心遣いがうれしい三休の湯(旧 湯治の里 三休)

    たけさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    はっきりいって三休には露天風呂も広い浴槽もありません。
    でも店員の人の心遣いはピカイチです。
    どこか懐かしい郷愁を誘うそんなところです。
    泉質は冷鉱泉のため、加熱をしています。
    浴槽は男女各内風呂1です。
    洗い場は5つぐらいです。
    入浴料金は500円と施設相応の値段です。
    軽食もあり、わたしの好きなのは100円の豚汁。
    値段はどれも良心的です。
    一度行くとファンになると思いますよ。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • のどかだよぉ~!

    投稿日:2006年9月16日

    のどかだよぉ~!鈴鹿さつき温泉

    西の湯人さん ゲスト


    評価 星2つ2.0点

    JAの保養施設らしい。 内湯だけで露天なし! 洗い場も風呂場も広くありません。 しかし、泉質は軽くヌルスベ系で気持ちイイです。 サウナが無い?と思いきや、脱衣所の脇に小さなサウナがありました。 よって、サウナと浴室はつながっていない。
     JAの関係だからかも知れないが、入浴客は年配者が多く、ご近所さん感覚で、世間話がにぎやかそうです。 もう、稲刈りは終わったかい? 白菜を植えて来たよ・・・とか。
     それに、オヤジ同士が背中の流し合いをしている姿は、ここ何年も見ない。 ほのぼのとした光景を見て、身も心も温まるよ!
     2階に畳の大広間があるが、食事などの設備は無い! 風呂上りの人が、カラオケ(1曲100円)を歌って、スッキリとストレスと疲れを癒やして帰って行った。 
    中々、ほのぼのとした温泉です。 でも、浴室や休憩場の雰囲気から、あまりくつろげないかも!

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 高い値段だけのことはある

    投稿日:2006年9月16日

    高い値段だけのことはある青山やまと

    ルイ兵衛さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    伊東の高台にある新しい中規模旅館です(街には徒歩ではおりれません)。とても値段が高く、10畳間でも平日2万5千円以上しますので、団体客はいません。建物はきれいでお風呂も広く、従業員のサービスは満点です。料理も創作的でおいしく、メイン料理とデザートを3品からひとつ選べます。量も満足でした。でも朝ごはんはおかずがあと1品欲しいかな。小さい子供を連れて行ったのですが、80センチから浴衣があり、オムツ用バケツも用意してくださいました。お風呂には小さい子供用のおもちゃが置いてあった珍しい旅館です。きっと3世代で出かける家族が多いのでしょう(スポンサーはジジババなのかな)。夜ご飯後ロビーで無料でバニラアイスが食べられますし、運が良ければロビーコンサートもやってます(2泊目にピアノをやっていて観客が多かったです)。貸切風呂(とてもきれいな半露天)は、チェックイン前に予約可能ですので、ぜひ予約してから出発してください。一つしかありませんし無料ですので、チェックイン時には夜遅くしか空いていないこともあります。お風呂の全ては源泉掛け流し(夏季は加水)でした。お湯は特徴はありませんがあふれているのでとても気持ちよいです。こどもには熱過ぎたようです。湯上り処は広く清潔でマッサージ器が2台と足裏トントンが2台(無料)あります。夜ご飯前は梅酒、しそジュース、冷水が、朝は冷茶が用意されています。妻はエステを利用しましたが当日予約では取れないほど人気のようですので事前予約を薦めます。高台のため遠くに海が見えますが目の前(崖下)の景色が無愛想な(とても開けているのですが老人福祉施設の大きな緑の屋根が眼下に見える)ところがおしいです。でもそんなには気になりませんでしたが。全体的に、はずれな部分は無いと思います。連泊して良かったと思えます。お湯の良さと従業員の接客の良さで5点です。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 恐縮ですが・・・

    投稿日:2006年9月16日

    恐縮ですが・・・熱海金城館

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星1つ1.0点

    温泉、部屋、食事、どれをとっても全く印象に残ってません。
    いや、食事はまななんさんのクチコミにある
    「素人以下の味付け、センスのかけらもない料理の数々」
    って本当に全くそのとおりでした。
    老舗旅館としての風格も感じられませんでした。
    庭園は立派なものがありましたけど。
    1点続きで申し訳ないですが、皆さん偽らざる気持ちなので
    しょう。。。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • 海 空 温泉

    投稿日:2006年9月16日

    海 空 温泉赤沢日帰り温泉館

    あきちゃんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    ダイビングの帰りに立ち寄ったりしてます。
    まだ新しくきれいだし、東伊豆観光のときは
    ロケーション的にも利用しやすいと思います。
    海が目の前に広がっているだけでなく、高さもあるので、
    展望は素晴らしいです。
    ただ幅25メートルの露天も実際浸かってみると、なぜか
    それほど幅広さ感は感じられませんでした。
    これも広告写真の効果とのギャップなのでしょうか?
    DHCの湯という樽湯は単純に面白かったです。
    お湯に関しては、あまり特徴がないと思いました。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 洗い場の蛇口もない素朴な湯

    投稿日:2006年9月15日

    洗い場の蛇口もない素朴な湯平湯の湯 平湯民俗館

    ぽん太さん


    評価 星4つ4.0点

    笠ケ岳から下山して汗を流しに立ち寄りました。安房トンネルの出口にほど近い平湯温泉内にあるので、大混雑を予想していましたが、夏休み中だというのに貸切で入れました。
     一部に屋根がかかった露天風呂は、洗い場の蛇口もない素朴なものですが、緑褐色のお湯はとても成分が濃そうで、湯量も豊富でした。
     ぽん太好みのひなびた風呂で、ゆっくりお湯につかって、登山の疲れを取ることができました(2006年8月入浴)。

    参考になった!

    1人が参考にしています

14817件中 11961件~11970件を表示

前へ  1193 1194 1195 1196 1197 1198 1199 1200 1201 1202  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる