温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1098ページ目
-
掲載入浴施設数
22865 -
掲載日帰り施設数
10465 -
宿・ホテル数
15165 -
温泉口コミ数
160583
東海地方の口コミ一覧
-

露天風呂がゆったりとしていました。お湯は無色透明で温度もちょうどよかったです。しかし、ロッカーやシャワーの数は少なく、設備も古そうなので、日帰り入浴料1,000円は高い気がします。熱海の日帰り入浴は1,000円を超すところが多いのですが、ここは高くても7~800円が妥当だと思いました。
1人が参考にしています
-

施設は、大変立派で申し分ありません。特に清潔感。高速道からの利便性も良し!
大変はやっていて、人気が高いのが良くわかります。(当方は、関西在住であり、行くのは土日だけですが、それでも観光帰りに5回はリピートしました。)
ただ、温泉の質は、確かにつるつる感は良いのですが、やはり大規模施設だけに、どうも源泉から程遠い感じがして、チョット厳しすぎる評価でしょうが、「今ひとつの印象」です。
(通向きではない)家族向きの普通の温泉です。0人が参考にしています
-

スキー帰りによります。
ごたごたした町中から、少し移動するだけで、気持ちの良いお湯に入れます。高速道路のインターチェンジからも非常に近いところにあります。
インターチェンジ料金所に割引券(東海北陸道一帯で使える)もあります、たぶん。
足元の悪いときばっかりいってるので、駐車場の排水には不満がありますが、「ワタシって、きれい?」てな、気持ちになって帰れます。0人が参考にしています
-

秘湯と思いきや連休に行ったら大変な人ごみ。都会の喧騒をひと時でも忘れるかと思ったのですが残念。お湯の質や露天風呂、源泉風呂(冷泉)もありますが湯船が小さく3人入れば満員状態でした。ほんとにすいているときに行きたいところですね。
0人が参考にしています
-

個人的には好きな施設です。規模としては小さいですし、観光向けでもない素朴な施設なんですが、なんか好きなので東名で東京‐大阪間を移動する時で寄れるときは寄るようにしてます。
施設としては風呂が1つだけとすごく地味ですし、各種備品もそこそこ老朽化してます。ですが、さすが箱根の山を控えてるだけあり、源泉は2種類あったりして、その2種類が入れ替わりで入っていたりします。しかも、この風呂、天気のいいときは富士山を一望できるんですよね…。それが好きで通ってます。それに御殿場ICから車で10分も走らない場所にあるというのも大きいです。
繰り返します。個人的には好きですが、万人にお勧めできる施設ではありません。0人が参考にしています
-

実家の近くなのでよく行きます。ちなみに私は大阪にすんでいるのですが・・・駅のホームに隣接されていてびっくりしましたが、風情があるなと思いました。岐阜は奥飛騨温泉郷や下呂温泉などゆうめいなところがおおいですが、すこし遠いので近場で行きやすくて、きにいっています。お湯もいいし、ふろあがりに畳の部屋でごろんとできるのもいいですよ。岐阜市から下の道で40分です。金額も500円とリーズナブルです。都会の埃を落としに行きましょう。
0人が参考にしています
-

狩野川の支流にかかる橋を渡ったところに建っている。
静かな場所に建つ平屋。
お風呂も清潔。
内風呂は女風呂と天井がつながっているので、家族が壁をへだてて話し合っていた。
露天風呂は広々としており、景色も木々に囲まれていて風流。
露天の湯の温度が熱かった。
休憩室でもゆったりとできた。1人が参考にしています
-

堂ヶ島にある波打ち際露天風呂の代表的温泉。
岩に囲まれている内海なので波は小さく穏やかだった。
眼前に海がある。
男性露天風呂が海の手前にあり、女性露天風呂はその上の段にある。岩で造られたお風呂。
一人でゆっくりと入れた。
露天風呂のすぐ下の浜では、おばさんが海草をとっている。
夕飯にでも出すのだろうか。
屋上の露天風呂も景色良し。
映画「失楽園」で使われた檜造りのお風呂に入ったが、
昼前で誰もいなかった。
広々と一人で入れたのが気持ち良かった。1人が参考にしています
-
「西伊豆最大の露天風呂」がうたい文句。
たしかに大きな露天風呂だった。湯質も良かった。
だけど変な趣向が見られる点もある。
清潔さは何とか保っているように見える。
内風呂も大きく、天井が高いので広く感じる。
露天風呂ではお酒が飲めるらしい。
土肥温泉のなかでこれだけ大きな温泉があるのは珍しいと思う。
建物の1階にお風呂があり、周りは塀で囲まれているので、
景色をみることはできなかった。4人が参考にしています
-
2000年4月にできた新しい温泉。
大きな窓が設置されているので、全体的に明るい。
そしてきれい。
内風呂はお湯が熱い。掛け流しでお湯が出ている。
露天風呂はちょうど良い湯加減だが、出ているお湯の量が少ないのでちょっとお湯が汚いか。
内風呂・露天風呂ともに5~8人ぐらいでいっぱいになる大きさだった。4人が参考にしています





