温泉TOP >東海 >東海地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1084ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15166 -
温泉口コミ数
161193
東海地方の口コミ一覧
-

-

海がすぐそこで、とにかく景色がすごい。
晴れた日は最高の露天風呂。開放的。
洗い場のカランが少ないので混んだら辛いかも。
塩気が強い気がするので温まりますが、
肌の弱い人は良くシャワーを浴びて出た方が良さそう。0人が参考にしています
-

先シーズン、スノーボードで鷲ヶ岳スキー場に行ってきました。
ここの温泉はセンターハウスの中にあって、着替えたらすぐに入れたらかボードをして汗をかいた後にはサイコーでした。1人が参考にしています
-

静岡の市街地にあるという場所の意外性にひかれて行ったことがあります。2種類ある温泉の両方ともに肌がツルツルする湯で、さすが「美肌湯」と称するだけあるなと思いました。
平日及び土日の早朝800円、土日の日中1000円はちょっと高いかも。と思いつつ3~4回くらいお世話になったでしょうか。
静岡駅からのバスは本数が多いので、クルマがなくても便利にたどりつけます。0人が参考にしています
-

スペイン村のホテル内を通って温泉に行くので
リゾート地の温泉に行くような雰囲気が楽しめる。
でも、温泉に入っているのは地元のお爺ちゃん、お婆ちゃんも入っていて
ローカル的な雰囲気。
お湯は無色透明なアルカリ性単純温泉。
風呂上りには和室の休憩室があるのでリラックスできる。0人が参考にしています
-

大阪に帰省の際に立ち寄っています。
24時まで営業していて価格も適当なので、立ち寄り易い感覚です。
確かに脱衣所は古い感じがしますが、浴槽や洗い場は新しく奇麗です。
たくさんの湯があり、楽しめます。
中規模の露天もあり、それ程混んでいないので良かったです。0人が参考にしています
-

-

湯の山温泉にある公共の入浴施設です。施設的には大きめなのですが、お風呂は若干狭いでしょうか。露天風呂は数人が入れば窮屈になるといった様相は確かにあります。けれどもナトリウム系の濃いお湯はとても身体が温まり良い感じです。夏に訪れたのですが、湯上がり後の汗がなかなか引かなくて大変でした(汗)。冬に訪れたら良いかも知れませんね。
1人が参考にしています
-

鉄道旅行がてら途中下車して利用したことがあります。駅からはかなりの距離があり、徒歩では少々きつかったです…。車で乗り付けた地元の方々で大変繁盛していました。決して広いわけではないのですが、色々なお風呂があり、この値段は及第点はあげられるのではないでしょうか。ただ混んでいるとお風呂も休憩所も雑然とした感はなきにしもあらず…。名古屋からも近いですし、そこそこお薦めの場所だと思います。
1人が参考にしています
-

プール、運動施設、食事処等を併設した日帰り施設で、地元民を中心に盛況な印象があります。確かにお風呂は可もなく不可もなしといった印象はぬぐえませんが、比較的綺麗だとは思いました。お湯も温まれて良かったと思います。惜しむらくは確かに休憩スペースが欲しいところではあります。
0人が参考にしています



