本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(863ページ目)

電子チケットで温浴施設の利用がもっと便利に!
  • 掲載入浴施設数
    22872

  • 掲載日帰り施設数
    10477

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    160945

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13752件中 8621件~8630件を表示

前へ  859 860 861 862 863 864 865 866 867 868  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 普通です

    投稿日:2008年8月26日

    普通ですホテルフォレスタ鳥海

    おばさんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    きれいで清潔で設備はそこそこととのっていますが、なにかインパクトに欠けているような気がいたしました。お風呂も、良かったですが、印象が薄いです。部屋からは鳥海山が見えましたが、前日に泊まったお宿からのそれと、随分印象が違いました。
    食事はおいしかったです。私も、一品づつのコース料理はあまり好みではありませんが。 朝食はすがすがしくて心に残りました。 因みに、夕食は、浴衣でも大丈夫になていました。

    参考になった!

    1人が参考にしています

  • やっぱり、よかったです

    投稿日:2008年8月26日

    やっぱり、よかったです湯の台温泉 鳥海山荘

    おばさんさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    先日、宿泊しました。 よかったです。 なんだか同じ人間が続けて投稿するのはきが引けますが、北東北周遊旅行の幕開けに気分が高まりました。 露天風呂は小さいけれど、眼前はただただ山並が広がるだけで、遮るものはなにもありません。泉質だけだったら、星3つかもしれませんが、あの眺めは好きです。食事は普通でしたが、私には量がありすぎました。
    部屋は角部屋で、鳥海山を丸抱え!!! 朝の散歩の気持ちの良いこと。 大好きなお宿の一つです。また行きたいです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 野趣溢れる温泉

    投稿日:2008年8月26日

    野趣溢れる温泉網張温泉 仙女の湯

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    以前から興味がありましたが、今回の東北遠征の際に入湯する事ができました。
    まず場所が分かり辛いのにびっくりしました、地図に載っているのですぐ分かるだろうと思っていましたが、普通に行ったらまず分からないと思います。これから行く予定の方は事前にしっかり調べて行く事をオススメします。

    お風呂に関してはそれ程印象には残りませんでしたが、目の前の滝を眺めながらの入浴はとても癒されます。
    「ここは毎日入りたい温泉」では無く「一度は入っておきたい温泉」ですね。

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 湯ん湯ん♪

    投稿日:2008年8月25日

    湯ん湯ん♪桑畑温泉「湯ん湯ん♪」

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    大間に行く途中で入湯しました。
    下風呂温泉に行くか、それとも桑畑温泉にするか悩んだのですが、ここを選んで正解でした。
    名前こそ「湯ん湯ん♪」と微妙ですが、お風呂は最高です。
    「歴史」や「情緒」は皆無ですが、お湯の良さと露天から見える津軽湾の景色は病み付きになりそうです。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山奥の温泉街

    投稿日:2008年8月25日

    山奥の温泉街肘折温泉 お宿 大穀屋

    ゆったり温泉さん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

     肘折温泉の宿屋で改装済みの比較的綺麗な旅館。値段の割にはお得感がある。旅館の内湯は、肘折温泉の「上の湯」とはちと違い緑色がかっていた熱いお湯。他の入湯客が居なければ水でうべて温くして入ることも出来た。湯治客も居て効き目がありそうなお湯。
     温泉街は小さいが温泉街の風情は十分味わえる。雪の降っている時期の上の国道からの道は、大変だろうな。バスに任せるのが一番でしょうね。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 有料かっぱ

    投稿日:2008年8月24日

    有料かっぱ奥薬研温泉 夫婦かっぱの湯

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他のかっぱの湯は無料なので、この施設は後回しになってしまったのですが、やっと入湯する事ができました。

    ここはお金を取るだけあって、他のかっぱの湯より手入れが行き届いていて、少なくても湯船の床がヌルヌルしているような事はありません、目の前の川を眺めながら入ると、こんな山奥まで来た苦労を忘れさせてくれます。
    特に女性の方はお金を払っても、この施設を選んだ方が良いでしょうね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • 再訪

    投稿日:2008年8月24日

    再訪恐山温泉

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    8月21日、再訪してきました。
    青森には色々な良い温泉があり、他にも行きたい場所がたくさんあったのですが、前回のここの温泉の素晴らしさと、宇曾利湖の神秘的な景色が忘れられずに、また来てしまいました。
    今回は「薬師の湯」に入ったのですが、本当に素晴らしい温泉です。
    余計なものは無く、お湯だけを楽しむにはここは最適です。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 再訪

    投稿日:2008年8月24日

    再訪酸ヶ湯温泉旅館

    @ゆうさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    念願かなって、8月20日再訪する事が出来ました。
    何回来てもここの温泉は素晴らしいです、湯船に浸かり高い天井を見上げるだけで、ここまで来た甲斐があります。
    今回も酸ヶ湯そばを食べる事はできませんでしたので、次の楽しみに取っておきます。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • 部屋付きの露天もなかなか

    投稿日:2008年8月24日

    部屋付きの露天もなかなか大丸あすなろ荘

    放浪人さん ゲスト


    評価 星0つ - 点

     またまた訪れた。いつ訪れても満足の宿である。今回は部屋に露天が付いた部屋であった。この風呂も掛け流しで、適温であった。気が向いたとき、いつでも温泉に入れるのがなにより。
     早朝の渓流露天風呂はさわやかで、小鳥の声と沢の音に心ゆくまで癒される。また来たいと思ったものだ。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • よく行く温泉です。

    投稿日:2008年8月20日

    よく行く温泉です。ほっとプラザ杉の子温泉

    佐々木宣言!!さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    露天風呂・歩行浴・樽風呂・遠赤外線サウナ・寝湯・電気風呂とバラエティに富んだ温泉です。

    露天風呂は温めと熱めの2種類があるのが嬉しいです。遠赤外線サウナはじんわりと温まってくるので、つい何度も入ってしまいます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

13752件中 8621件~8630件を表示

前へ  859 860 861 862 863 864 865 866 867 868  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる