温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >594ページ目
-
掲載入浴施設数
22872 -
掲載日帰り施設数
10476 -
宿・ホテル数
15163 -
温泉口コミ数
160959
東北地方の口コミ一覧
-
「7月より日帰り入湯の営業時間・午後3時~午後9時に変更」の張り紙があり、入れませんでした。残念!
5人が参考にしています
-
現在休業中のようだ。
0人が参考にしています
-
16時頃訪問したところ、被災者の方がいるし、時間的にも無理ですと外来入浴を断られた。
9人が参考にしています
-
施設は古いが、いってよかった。熱い内湯!階段下の露天はぬる湯!湯の花が沢山!ほんとに湯冷めしないお湯でした。
1人が参考にしています
-
15時過ぎに外来入浴をお願いしたところ、震災後の影響で外来入浴は16時からと言われ、諦めて大塩裏磐梯温泉に向かった。
2人が参考にしています
-
田部井淳子さんがオーナーの宿。
2人が参考にしています
-
中ノ沢温泉街から少し入ったリゾート施設。 更に奥に行くとバスの終点に集落があり、達沢不動滝、ハーブヒルコテージ 達沢森の石窯パンがある。 ここでハーブパンのランチをいただいたが、飼い猫が店の外から窓越しにじっと中を覗いていたので、落ち着いて食事できなかった。
9人が参考にしています
-
福島市街地より、10度は気温が低い避暑地と、素晴らしい温泉の宿です。関東で39度とかなのに、寒くて、コタツに入ってました。湯船は、建物の中に混浴露天が2階に。周囲の森に囲まれながら森林浴と温泉の癒やしです。(午後4時から8時まで女性専用です)白濁に成ったり、透明になるのは、湯守さんの切り替えでしょう。前回は白でしたが、今回は透明。福島の風評被害で2組ですから。水で薄めて温めにして、2時間独占していました。一階には内湯があり、半露天もあります。誰も来ないのに、かけ流しです。温泉は止める事ができないです。勿体なさすぎ!建物の外の常に白濁の湯も、誰も来ないので水で温度を下げて、やはり2時間を3回。人が来ないのも、たまには嬉しい場合も有ります。硫黄泉好きにはたまらない露天風呂でした。ここは、混浴、女性はバスタオルは必要かと思います。都会で節電暮らしするなら、クーラーの要らない秘湯で、長く湯治するにも良いですね。隣の吉倉屋も秘湯の会。湯巡りも楽しめます。
3人が参考にしています













