温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >409ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
東北地方の口コミ一覧
-
私好みの温めの自噴泉が、湯量多くかけ流しされていました。先客二人も程なくあがり、浴槽独占で静かに楽しめました。
源泉名 三本柳温泉(3号泉)
泉 質 ナトリウム・マグネシウムー塩化物・炭酸水素塩泉
成分総計 2.0646g/㎏ pH 7.86
泉 温 42.2℃
帰りぎわ、宿の若い男性の対応がやわらかく、好感が持てました。18人が参考にしています
-

2011.3に閉館した御所温泉が、御所温泉相馬やすらぎ館として、2013.3.25にリニューアルオープンしました。
10人が参考にしています
-
この付近の料金の安さには驚きますが、薄茶色のヌルスベ良泉がなんと100エン!で楽しめます。
洗髪をしていると、刺青のお兄さん、浴槽のわきでトドになった。1人が参考にしています
-
山都町の中心地からかなり飯豊山の方へ入った所にある温泉!
人里離れてるせいか街の近くにある日帰り温泉とは違い 人も少なく静かにユックリ出来るのがいいです。
茶褐色の源泉を薄めた浴槽は熱め 水道水だと思った浴槽、露天風呂はろ過で透明になってるということで温泉で、露天風呂の方は温めで長く入っていられました。1人が参考にしています
-
私好みの、ぬる湯のヌルスベ、その上適度なアブラ臭、湯色はグリーン。
浴室独占で十分楽しみました。13人が参考にしています
-
八九朗温泉の後、ナビに出たので行ってみました。
旅館に近づき浴室から排せつされるお湯による堆積物を見て、以前写真で見た所だと気づきました。。
小ぶりな浴室、浴槽です。洗い場に先客一人、この方が腰を上げると座っていたイスが流れだし思わずニンマリしてしまいました。
湯治客でしょうか、帰りに大きな荷物を持った女性に会いました。11人が参考にしています












