温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1263ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10478 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161161
東北地方の口コミ一覧
-
上は施設外観、下は受付周りの写真です。外観は控えめで地味な印象の建物ですが、内部は今風の立ち寄り湯といった印象でした。
4人が参考にしています
-
男湯の内湯浴槽です。伸び伸び浸かるには一人、詰めれば二人サイズというミニ浴槽ですが、清潔感にあふれ、御影を使用した仕上げの質感も好印象でした。
4人が参考にしています
-
なんだかホっとさせられる外観は、民宿らしい佇まいですが、お風呂(露天)はなかなかのものでした。3人が参考にしています
-

営業してません。
2人が参考にしています
-

鳴子ホテルの奥の高台に建つホテルで、鳴子温泉旅館組合にも加盟せず前から気になっていた。 鳴子天神と名前を変えていたが、柿澤こけしに行く途中寄ってみたところ、駐車場にロープが引いてあり人気は無かった。 柿澤こけしで話しを聞いたところ、閉鎖しているとのことだった。
柿澤こけしは、毎年3月千葉そごうの宮城物産展に出店していて、1週間前には千葉に出張していたと聞きがっくりした。1人が参考にしています
-
自炊用施設が綺麗に整理整頓されて、お客の来るのを待っていました。
2人が参考にしています
-
しんとろの湯、滝の湯、西多賀旅館とまわって、馬場温泉に入浴しようとしたら、宿泊客が多いらしく、外来入浴は出来なかった。
6人が参考にしています











