温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1242ページ目
-
掲載入浴施設数
22878 -
掲載日帰り施設数
10479 -
宿・ホテル数
15168 -
温泉口コミ数
161138
東北地方の口コミ一覧
-
台風18号が接近する中、かなりの大雨で加水されていた。
2人が参考にしています
-
1Fに喫茶店があり、食事は11時半~19時、日帰り入浴は11時~20時
TEL 019-689-22660人が参考にしています
-

天下の名湯の看板につられ、国道105号から脇道にそれ11キロ。看板頼りに山道を行く。あと2キロ。高まる期待。嘘だと思うくらいに遠い山奥。現れたのは、ロープを張った奥の朽ち果てた建物。泣ける~。野天で復活しないかな。
泣きながら、気を取り直し、小羽広館へ移動する。5人が参考にしています
-
以前お世話になりましたが、火事で焼けてしまったと聞いて驚きました。
長い階段を下りてゆくと、それぞれロケーションと泉質の違う3つの温泉があり、温泉としては最高なのに、宿泊費が安いのがありがたかったです。
私が行ったときは、夜半から雪が降り出し、きれいな雪景色を見せてくれました。
一生の思い出になりました。4人が参考にしています
-
昼食は、蕎麦とうどんが出来、うどんは手打ちとの事でうどんに天ぷらを付けてもらいました。手打ちうどんは打ってから寝かせるので1時間かかるそうです。
浴室は小さい方を家族風呂として使いました。源泉槽29℃加温槽41℃、源泉槽は気持ち良くいつまでも入っていれますが、他にお客もいたのでホドホドで上がりました。
暑い日曜日でしたが、ヌメリあるアルカリ泉と美味しいうどんで、大満足の日となりました。1人が参考にしています
-

母が行ったと聞いて楽しみにして行きました。
道中の道路がせまいなと思いましたが正直それは後の事に比べればどうって事はありませんでした。
受付に向かい
「日帰り入浴お願いします」と言ったところ
見下したような感じで「入浴券買ってください・・・ね」と言いアゴで券売機を指す受付。
券売機で券を買い受付に再度向かったところ、
「靴の鍵は?」とタメ口でため息。
初めて行って道理がわからないのは当然、それをナビゲートする余裕すらないのですね?
もうここにお世話になりたくないと思い、
券を差し出し「キャンセルするのでお金返却してください」と言いお金を返却させ施設を利用せず帰りました。
受付時老夫婦がいて、入浴を楽しみにしているように見えました。それなのに私の中ではたった一人の受付のために全てが台無しになりました。残念です。もう二度と行くことはありません。私の周りの人間も行かないでしょう。15人が参考にしています
-

火事にて全焼してしまいました。
再開を期待していますが 亡くなられた方もいらしゃるようなので どうなるかわかりませんが 関係者の方々には頑張ってもらいたいと思います。
亡くなられた方には お悔やみ申し上げます4人が参考にしています
-
様子見に行くと、駐車場が1台分空いていたので、入る事にしました。
浴室に3人。なんとホースで加水されていて、その近くはかなり温くなっていました。細いパイプから投入されている源泉は、素手では触れない程高温です。
出たり入ったりして30分、私が上がった閉店15分前の21時45分に男湯には7人残っていました。1人が参考にしています










