温泉TOP >東北 >東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯の口コミ情報 >1164ページ目
-
掲載入浴施設数
22973 -
掲載日帰り施設数
10461 -
宿・ホテル数
15150 -
温泉口コミ数
163685
東北地方の口コミ一覧
-

時間制限あるのががっかり。せめて3時間にして欲しい!10枚綴りのお得なチケットもなくなるとか本当にがっかりです。気楽に行けるのがよかったのに
29人が参考にしています
-

温泉が好きで県内県外問わず色んな所に行ってます。
◆良かった点→炭酸泉も温泉なところ・人が少ない・綺麗
◆改善点を求む→料金が高い、せめて500円〜650円
→親子丼を食べましたが美味しくなさすぎ、みためからして美味しくなさそうに見える。
次は改善されてるだろうと期待して懲りずに食べたが変わらず美味しくない、それなのに値段は800円か850円と美味しくないのに高いは大問題!
自分で作っても、そこまでは不味くならないです。
お金をとってるので、それなりのクオリティまでに指導するのは指導側に問題あり。
8人が参考にしています
-

男子脱衣所、洗面所が不潔過ぎ
多分もう行かないと思う。15人が参考にしています
-

騙されたので二度と来ません。
まずチェックインするなり喧嘩腰。
送迎についてでしたがこちらはキャンセルしたはずなのにされていないと。ずっと待っていたと仰ってましたが何時間もたっているし電話すればいいのに…と思いました。
そして部屋。まさかのベッド。それもエキストラベッドのようなマットベッド。無理やり置いてるので椅子をどかさないと冷蔵庫が開かなかったりその椅子は目の前がテレビだったり…酷いです。通された時は言葉も出ませんでした。雰囲気ぶち壊しです。
HPには全室和室とあり写真もありますがベッドは写されていませんしそのような記述もありません。完全に騙されました。
部屋食だったので係りの方に聞くと2階は全てマットベッド。1階は布団のようです。このような差があるならあるでしっかり説明していただきたい。食事や温泉は良かったのに非常に残念です。3人が参考にしています
-

平日の月曜日に初めて来店。靴入れは100円ロッカーではなく、それぞれに鍵が付いておりただ入れて閉めるだけ。券売機で入浴券を買って、受付でアカスリとリンパマッサージをお願いし予約した。ここまでは、ごく普通のやり取り。そして、受付から番号の付いた鍵を渡され、2Fへ向かう。指定のロッカーで衣類を脱ぎ、いざ大浴場へ。洗い場は1つづつ仕切りで区切られており、シャンプー、リンス、ボディソープが付いている。内風呂と露天風呂、サウナと汗蒸幕、水風呂とテーブルとイスと巨大なテレビがあった。
まずは、体を洗って洗髪をして、内風呂に入って温まってから、気になっていた汗蒸幕へ。入口は狭く、しゃがみながら入るしかない。入ってみると、8人くらい先客がいた。真ん中にテーブルがあり、砂時計が置いてあった。何分の砂時計なのか分からないが、とりあえず、使われて無いものを取り計ってみた。段々と意識が朦朧としてきたので、一旦出て、汗を流し水風呂へ入った。水風呂は20度でかなりぬるかった。そして、アカスリとリンパの予約の時間になり、部屋に入ってやってもらったが、問題はここから、他人に触られるとくすぐったくなり身をよじると、店員に叩かれた。かなりびっくりした。「お客さん、仕事の邪魔しないで」とカタコトで言われた。一気に興が冷めた。27人が参考にしています
-

設備は綺麗だが、男性用のアメニティが少ない。
化粧水等が欲しい場合は有料でアフターシェイブローションをすすめられます。1人が参考にしています
-

とても洗い場が混みあって入る前に裸の状態で立って待ってるのが寒くて大変…露天風呂の入口から冷たい風が吹き込み風邪引きます。寒くてサウナに入りましたがものすごく狭くて体の大きな人が入ったら2人しか座れません…温泉たまごを目当てに行ったのですが少し残念です
1人が参考にしています
-

湯温管理が熱過ぎです。
どういう人がゆったり入れるのか想像がつきません。
地元のかたは周知なさっているんでしょうが、知らずに入浴される方もおられると思うので、チョット危険な湯温ともいえます。
改善を切に望みます。3人が参考にしています
-

ランプの光が幻想的で、忙しい日常生活から解放されゆっくりできる宿でした。
電波圏外で、いつもスマホ浸けの子供達は最初は焦ってましたが、たまにはスマホのない時間もいいものです。
施設は古く、清潔感に欠けていると感じました。布団はセルフサービスで敷くため、押入を開けたらすごくカビ臭く、ハウスダストアレルギーの息子は一晩中くしゃみ連発でした。
風呂や食事へ行くためのスリッパも誰が履いたかわからない物が沢山並んでいます。
露天風呂は虫が多くてアブかブヨに刺されました。洗い場はありません。
食事は簡素な田舎料理でした。1人が参考にしています
-

施設は申し分ないけれど、肝心のお風呂が…。
入浴料が時間帯によって変動するのは止めてほしい。
安い時間帯に間に合わなくて、お金がもったないかったです。
そして点検整備・清掃で入浴できない時間も少々長いかと。
旅先で、深夜の入浴も泊まりの醍醐味なのですが、
深夜1時から5時まで入浴できないとなると、それができません。
日帰りだと、21時からは3時間制限なので、
夜1時に来て720円払って入浴できずに帰らなくてはいけません。
24時間営業と言いながら、コレはいかがなモノでしょう?17人が参考にしています
、性別:女性
、年代:~10代



