本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(1112ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22885

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15165

  • 温泉口コミ数
    161318

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

13765件中 11111件~11120件を表示

前へ  1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • お湯が効いた…

    投稿日:2006年4月20日

    お湯が効いた…温川山荘(休館中)

    にらまるさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    他の方々が書かれているように、ブナ林に囲まれた渓流沿いにひっそりとしたロケーションにあり、当に静養向けといった佇まいの旅館です。建物は若干年季が入っておりますが、女将さんを筆頭に温かいもてなしをしてくれる宿といった印象を一泊して感じました。
    どちらかと言えば露天風呂が有名なこちらの宿ですが、僕は内風呂が大変気に入りました。名産のヒバを敷き詰めた浴槽には微かな硫黄の香りがする無色透明な熱い湯がかけ流しでとうとうと注がれ、それにヒバのほのかな香りが相まって、至福の世界に誘ってくれます。お湯は身体の芯まで浸透しては疲れを取ってくれるとともに、湯上がり後の保温性も高く、素晴らしいものでした。
    基本的には満足度の高い宿ではありますが、敢えて苦言を呈するなら(ボリュームはありましたが)食事にもう一ひねり加えたら、更に良くなるような気が個人的には致しました。
    最後に蛇足ではありますが、森に囲まれた立地は静閑で良いのですが、裏を返せば夏季を中心に虫等がかなり発生することが予想されます。僕が訪れた時は10月だったのですがカメムシの大量発生する時期らしく、宿中至る所カメムシだらけ(汗)。一晩でゆうに百匹は撃沈したかと思います…。予約の電話を入れる際に宿の方からは「時期的にカメムシが発生する」との注意は受けていたものの、予想をはるかに超える超える数に少なからず大変な目に遭いました(苦笑)。虫等が苦手な方は時期を選んで訪れることをお薦め致します。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • 意外にいいよ

    投稿日:2006年4月20日

    意外にいいよ旬菜湯宿 旅館大忠

    りょうさん ゲスト


    評価 星4つ4.0点

    建物は古いが、特に問題とするほどでもない。
    なにしろ料理がいいし、風呂もいいもんで。
    一生懸命、もてなしてくれます。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • お値段の割には…

    投稿日:2006年4月18日

    お値段の割には…茶寮宗園

    湯上り一杯!さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    昨年泊まって来ました。
    東北随一の高級旅館とのことでとっても楽しみにして行ったのですが…
    趣きもあり、もちろん高級感のある雰囲気ではありましたが
    一人60,000円に見合うとは思えずちょっとがっかりでした。

    <お部屋> 「全室離れ」とうたっていますが、長屋を仕切ったような感じで、隣とくっついています。
             お庭もかなり狭く都内の家にいるのと気分的に変わらず残念でした。
             せっかく何千坪という広大な庭園があるのだから見晴らしが良ければ…
    <露天風呂> 部屋についている露天風呂は小さい上に、壁と壁に挟まれて圧迫感がありとても入る気になれませんでした。
    <お食事> 品数は多く、一つ一つ手の掛かる凝ったお料理で盛り付けも美しいとは思いましたが、う~ん。
             東京でも15,000円も出せば食べられる感じの「懐石料理」でちょっと残念でした。
    <仲居さん> 極めて普通。超高級旅館で常にVIPをもてなしている…とは想像できません。

    期待が大き過ぎたのかもしれませんが、コストパフォーマンスの面から言ってちょっと厳しく採点しました。
    同じ内容で一人¥40,000以内であれば合格!なんですけど…

    参考になった!

    6人が参考にしています

  • 評価が難しい

    投稿日:2006年4月17日

    評価が難しい大丸あすなろ荘

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    日帰りで利用しました。これまでの口コミを見ていると、秘湯の会会長の宿の割には…という内容が多かったので、まずは余計な期待をかけない様に(何だか変な気分ですが)行って来ました。
    場所は人里はなれた二股山の麓にあり、絶え間なくこだます渓流の轟音からもまずまずの秘湯と言えるでしょう。駐車場は意図的に宿から離したような感じで、玄関までのアプローチにも和風の雰囲気が漂い、お湯に対する期待を堪えるのにもさながら一苦労といったところです。
    とここまでは申し分ないのですが、肝心のお風呂には泉質もさることながら、正直印象に残るものはありませんでした。どれも貸切状態で利用できたのは幸運だったのですが、どれも規模が小さく手足を伸ばして寛げるような感じではなかったです。
    先述の駐車場やアプローチの他にも脱衣所の仕上材の素材、岩風呂風の湯口など、他人気旅館の粋を集めたかのような造りは先端をいっています。しかし言い方を変えると、お湯そのものではなくそちらの方ばかりに興味がいってしまうのもまた正直なところです。結果的にはやはり色々と期待してしまいますね。皆さんの評価も分かれていますが、確かに基準が難しいところです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 静かな湖畔の♪

    投稿日:2006年4月17日

    静かな湖畔の♪藤沼温泉やまゆり荘

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    自遊人の無料パスポートにて利用しました。
    内湯と小ぶりな露天のみですが、設備はとても綺麗で快適に利用できます。泉質は無色透明の単純温泉でわりとさっぱりしています。公園内にある為か、利用者は殆ど地元の方々という感じです。
    しかしながら藤沼湖の湖畔にある割には露天からの眺めが木々に覆われイマイチだった事、また源泉掛け流しではありますが泉質にインパクトに乏しく、残念ながら達成感は感じられませんでした。あくまでも公園がメインとして行きましょう。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • また来ます!

    投稿日:2006年4月17日

    また来ます!野地温泉ホテル

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    雪も殆ど解け新緑が待ち遠しい先日、日帰りで再訪しました。
    白濁の硫黄泉を大浴場、露天、檜風呂と趣の違う環境で楽しめるのは相変わらず最高です。余談ですが実は私が温泉に興味を持ったのもここのお湯に浸かってからでした。私の原点というと恐縮ですが、これからも幾度と無く訪れる事でしょう。
    ちなみに今回は「ふくしま日帰り温泉100湯」の半額割引券にて利用しました。く~っ、あと5冊買っておけば良かった~。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 惹かれる

    投稿日:2006年4月17日

    惹かれる壽の湯

    のぼせタローさん ゲスト


    評価 星0つ - 点

    比較的近い範囲にある為か、ここのお湯に無性に浸かりたくなる時があります。濃茶色の熱めのお湯は相変わらずいいですね。施設も新しく綺麗に整っており、共同湯ながら観光客も気軽に来れる環境です。
    駐車場が常に満車状態なのが難点ですが、蔵王へ来る際は是非抑えておきたいトコです。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • いひ

    投稿日:2006年4月17日

    いひ新野地温泉 相模屋旅館

    番犬さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    先日一泊で行って来ました
    宿は満室だったのに3回野天風呂に入って3回とも貸切で、十分に贅沢なときを過ごすことができました。
    従業員の方も犬もとても愛想よく何の問題もなしです。
    やっぱ立寄湯だけで宿を評価するのは難しいですよね
    是非泊まって野天風呂を一人占めしてみてください

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • ぬるぬる感が最高

    投稿日:2006年4月17日

    ぬるぬる感が最高丸進別館(閉館しました)

    土日は温泉三昧さん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    地味な建物ですが、お風呂は最高でした。訪問日はかなりの湯量が投入されていたせいかやや熱め、42~43度くらいでした。
    浴室のトリック風呂は天然もののようで、傾いた建物をそのまま壁だけ補修したもののようですが楽しめます。食事は何の変哲のないものですが、意外とおいしかった。

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • とっても満足しました

    投稿日:2006年4月16日

    とっても満足しました結びの宿 愛隣館(あいりんかん)

    ひーパパさん ゲスト


    評価 星5つ5.0点

    某予約サイトからの予約で、平日とは言え、格安料金で宿泊しました。特典についていた貸し切り風呂も良かったし、安すぎて正直心配していた食事も個室の食事処で、食べきれない程のお料理を出していただき、正直、「うれしいびっくり」でした。
    子供たちはもう一泊したいと騒ぎ出し、なだめるのに大変でした。
    両親が泊まった部屋のTV番組表が前日のもので、交換していなかったのが唯一のチョンボでした。

    参考になった!

    4人が参考にしています

13765件中 11111件~11120件を表示

前へ  1108 1109 1110 1111 1112 1113 1114 1115 1116 1117  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる