本文へジャンプします。

東北地方の温泉、日帰り温泉、スーパー銭湯、スパ、サウナ、銭湯の口コミ情報(104ページ目)

  • 掲載入浴施設数
    22878

  • 掲載日帰り施設数
    10478

  • 宿・ホテル数
    15168

  • 温泉口コミ数
    161161

詳細条件で絞り込む

地方で絞る

北海道 東北 関東 北陸・甲信越 東海 関西(近畿) 中国・四国 九州・沖縄

都道府県で絞る

目的で絞る

口コミ評価で絞る

以上

口コミした年で絞る

並び順

東北地方の口コミ一覧

1337件中 1031件~1040件を表示

前へ  100 101 102 103 104 105 106 107 108 109  次へ

※口コミとして掲載している情報は投稿時のものとなり、現在の施設のサービスと異なる場合がございます。

  • 小牧温泉の原点

    投稿日:2011年3月1日

    小牧温泉の原点星野リゾート青森屋 元湯(旧古牧元湯) 感想

    teine9937さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    本館に宿泊ついでに歴史を見る感覚で連絡バスに乗り行って来ました。原点ということもあり施設の古さはそれはやむをえないことで気にしませんでした。湯は良いのですが結構熱めなので猫肌の私や子供にはちょっと厳しいので半身浴で済ませました。三沢の外人さんなども来ていてインターナショナルを感じましたw。

    参考になった!

    14人が参考にしています

  • 田沢湖高原温泉郷の宿

    乳頭温泉に向かう途中、必ずこの宿の前を通るので、日帰り入浴してみました。内湯は大きな自然石を配した岩風呂で、やや青みがかった透明の硫黄泉に、白い湯の花が漂っています。お湯は満足ですか、脱衣場やトイレなど、ちょっと老朽化が目立ちました。今回は利用しませんでしたが、露天風呂の方も入ってみたかったです。

    参考になった!

    4人が参考にしています

  • いい温泉だ‥

    投稿日:2011年2月21日

    いい温泉だ‥花見屋 感想

    うらきどバイカーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    久々立ち寄りましたが、やはりいいお湯でしたな。スノボーの帰りにいつもよってます。お湯を飲んだところめっちゃ酸っぱいです試しに飲んでみてください。

    参考になった!

    3人が参考にしています

  • スノボーの帰りに

    投稿日:2011年2月18日

    スノボーの帰りに磐梯清水平温泉「おおるり」(スパアルツおおるり)(閉館しました) 感想

    うらきどバイカーさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    スノボーの帰りに筋肉の癒やしに行きました。めっちゃあったまりました。筋肉痛もなし

    参考になった!

    0人が参考にしています

  • 山里の静かな宿

    投稿日:2011年2月17日

    山里の静かな宿わらべ唄の宿 湯の原 感想

    きくりんさん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    温泉博士を使って、タダで日帰り入浴しました。お湯は無色透明で、さらりとした肌ざわり。浴槽の下のタイルは茶色に変色しているので鉄分が多いのかな?湯舟からお湯がオーバーフローしておりました。浴室の窓が大きく、外の雪景色がよく見えます。露天風呂は修理中で入れませんでした。

    参考になった!

    10人が参考にしています

  • 雪の中

    投稿日:2011年2月15日

    雪の中新湯温泉くりこま荘(旧駒の湯温泉 くりこま荘) 感想

    きくりんさん 、性別:男性 、年代:40代


    評価 星3つ3.0点

    温泉博士を使って、タダで日帰り入浴して来ました。雪の降る中、旅館への道は車の通った跡はありません。今日日帰りやってんのかなぁと恐る恐る玄関に入ってみると、女将さんが温かく迎えてくれました。男性用の義経の湯は、5人も入れば一杯ですが、一人だったので、素朴な木造りの浴槽でほんのり硫黄臭のするお湯を楽しめました。露天風呂は雪に埋もれていて入れませんでしたが、次回は入ってみたいと思いました。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 何かが足りない

    投稿日:2011年2月15日

    何かが足りない蟹場温泉 感想

    修さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    およそ17年ぶりの再訪になるが、渓流に面した大きな露天風呂は記憶の中にしっかり焼き付けられていた。
    土曜日の宿泊ということで、周辺の宿はどこも満室。(大変失礼な話だが)やむを得ずここを選択。
    もちろんここには好印象を持っており、「また訪れたい」と常々思っていたが、今回のように「宿泊してゆっくり」となると話は別。
    こういった予想はだいたい当たるもので、宿のフロントから部屋、食事会場などの居住空間全般に「温もり感」「癒され感」といったものが感じられず、何か寂しい印象を終始与えられた。一方で食事会場では10名以上の騒がしい団体と隣り合わせになるなど、「寛ぎ感」もゼロ。
    先の口コミにあるように、フロント対応から給仕、布団敷きまで少人数の若い男性のみで行っており、決して感じが悪いわけではないものの、何か私にとって大事なものが足りないような、そんな感じを受けた。
    唯一、17年間思い描いてきた川沿いの露天風呂がほぼその通りの姿で迎えてくれたことは何よりの救いであった。

    参考になった!

    2人が参考にしています

  • 斬新なレトロモダン2階建て公衆浴場

    投稿日:2011年2月13日

    斬新なレトロモダン2階建て公衆浴場共同浴場しろがね湯 感想

    かとぅんさん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    銀山温泉入口にある、モダンな黒系の建物。黒板の壁に、大きめのガラスを配し、間接照明を使った構造は、公衆浴場としてはなかなか斬新です。2階建てで男が1階、女が2階。内部もかっこいいです。レトロモダンなデザインで、銀山温泉全体の街並みの雰囲気を崩すことなくかっこよくさせています。

    お湯については、何とも評価しづらいです。泉質は銀山温泉共通のNa-塩化物・硫酸塩泉と思われる湯の感じなのですが、建物と浴室が斬新的なのと、浴室全体が暗いので、微かな土類臭と柔らかい肌触りから推測するしかありませんが、銀山温泉そのものの新鮮さもあるように感じます。難を言えば、デザインがかっこよすぎて地方の公衆浴場へ来た、という風情に欠けてしまいます。デザインは一長一短かも知れませんね。

    参考になった!

    5人が参考にしています

  • りんごが浮かんでるだけ?

    投稿日:2011年2月13日

    りんごが浮かんでるだけ?津軽のお宿 南田温泉ホテルアップルランド 感想

    ミシラン覆面調査官さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    内湯にはりんごはなく、露天風呂に約50個ほどのりんごが浮かんでいました。

    温泉としてはまぁ…普通かな?


    良かったと評価できたのは、従業員の挨拶が良いところですね。


    参考になった!

    11人が参考にしています

  • 隙間風

    投稿日:2011年2月13日

    隙間風厳美渓温泉 滝の湯 いつくし園(旧石橋ホテルいつくし園) 感想

    teine9937さん ゲスト


    評価 星3つ3.0点

    業界忘年会で宿泊しました。建物は歴史を感じる古くからあるホテルといった感じ。部屋は隙間風ビュービューで音がしてえらく寒く感じました。肝心のお湯は循環塩素臭でちょっと残念です。温泉という名の下に塩素臭がするとひどく損をした気がするのは自分だけでしょうか。。。。。食事は安価な宴会料理なので文句はありません。

    参考になった!

    8人が参考にしています

1337件中 1031件~1040件を表示

前へ  100 101 102 103 104 105 106 107 108 109  次へ


キャンペーン情報

Webでの集客なら

ニフティ温泉を使って手軽に集客!成果報酬型クーポン『ぬくぬく~ぽん』

  • 温泉ソムリエになって温泉を10倍楽しみませんか
  • ofr48
  • 浴場市場

TOPへもどる