-
投稿日:2026年10月12日
なんと言っても都心の望む眺望の良さが… (よみうりランド眺望温泉 花景の湯)
まことさん [入浴日: 2026年10月11日 / 滞在時間: - ]
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
55.0点

-
44.0点
なんと言っても都心の望む眺望の良さが魅力。山の上から、都心に向けて開けた眺望は見ていて飽きない。長居して、昼の景色も夜の景色も楽しみたい。
遠くからの旅行者にもぜひおすすめしたいと思います。
東京を俯瞰で感じる場所。
まだ、お風呂しか入っていないけれど、次は岩盤浴も楽しみたい。
時を忘れて景色を堪能してしまう。
ちょっとのぼせてしまうので、そこは注意が必要だけれども。
また、間近には緑、場所を変えれば観覧車のイルミネーションやゴンドラ、遊園地の楽しそうな声。静けさも賑やかさも楽しめる。
正直、今は似たような温浴施設はたくさんあっって、どこもいいけれど、ここには景色を楽しむというわざわざ来る理由がある。
ちょっとだけ家から距離があるので、いつかと思ってなかなか行けなかったけれど、これからは頻繁に通いそうなそんな場所。
唯一無二の魅力という言葉に偽りなし。0人が参考にしています



