ガレーラ・サウナ立川
投票ボタンを押して、温浴施設を応援しよう
年間ランキング2026 投票受付中
\ただいま投票受付中!/
クーポン・チケット
申し訳ございません。現在この施設の
クーポン・チケットはありません。
リクエストを送る
おすすめポイントに投票詳しく見る
この施設で「よかった」と思ったポイントをタップして投票してください。いくつでも選べます。
口コミ
総合評価
施設
4
サービス
3
施設
4
サービス
3
フジーラ さん(女性、30代)
2025/06/22(日): 2025/06/21(土)訪問
土曜のAM訪問で、女性エリアは貸切状態、時間制限もないのでのんびり快適に過ごせました!
水着を持参しましたが、この日は2人で行くとサウナ着無料のキャンペーンをやってたのでお借りできました。駅近ですが思わぬところを曲がっていくので、ニフティ温泉のレポート記事の行き方解説がめちゃくちゃ役に立ちました…!
エリアは男女入れ替わりでこの日は女性はetelä(南)でした。サウナは2種類あり、2段になってるタイプのお部屋が1セット目からめちゃくちゃ汗をかけて気に入りました。セルフロウリュもできて、とてもいい香りです。
もく1つのサウナは地べたに座るような感じのフラットなタイプで、脚を伸ばせました。
水風呂はマイルドな温度で長く入ってられて気持ちよかったです。水風呂横のシャワーの使い方がちょっと難易度高いです…下の方にでっぱってる棒を引くとシャワーになります。
「温泉水」というミネラルウォーターが飲み放題なので、ドリンクは持ち込まなくてもOKです。(常温なので冷たいのが好きな方は持参すると良いかも?)
アメニティは、シャワー室はこだわりのマルチソープ1つのみ。身体から頭まですべて洗える&トリートメントいらずとのことですが、気になる方は持参するといいと思います。クレンジングとボディミストは脱衣所にありますが、化粧水・乳液・ブラシはないので持参推奨。ドライヤーはレプロナイザー、ヘアアイロンはリファと高級ライン。(なのに、なぜ化粧水と乳液がないんだろう。笑)
外気浴スペースは屋根がついてるので日陰になり、たまにミストでもくもくになるのも面白かったです!
基本情報
※最新情報は各種公式サイトなどでご確認ください
掲載情報に誤りがある場合はこちら
料金・お支払い方法
営業時間
公式情報
アクセス
住所
交通アクセス
JR立川駅北口徒歩3分。
近くの駅情報
立川駅 (278m)
西国立駅 (911m)
柴崎体育館駅 (1.2km)
高松駅 (1.3km)
立飛駅 (1.7km)
矢川駅 (2.1km)
西立川駅 (2.2km)
泉体育館駅 (2.2km)
甲州街道駅 (2.4km)
砂川七番駅 (2.7km)